ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
疲労からくる感冒症状 
2008.02.09.Sat / 00:00 
◆また風邪。

正確に言えば倉庫担当のIさんからもらってしまったっぽいです。
喉の痛みと発熱少々。

あと鼻水が凄い。昨日の夜中とか息苦しくて何回か目覚めてしまった。
鼻水で溺れるとか。嫌だ嫌だw

で、昨日は配属一週間にして早くも病欠です。
今の管薬の先輩は今までの疲れと異動の疲れが一気に出たんだろうとすごく気を使ってくれるけれど…全く情けない!

連休がいい感じに入ってきてくれたのでここでしっかり体調戻しておかないと。


ただ、風邪引きに対して以前の職場の管薬からお叱りの電話が来てテンションが…。
勘弁してください(´・ω・`)



◆スマブラX

仕事と風邪のダブルパンチで夜間のフレンド対戦とかほとんど入れません><
夕方頃に一人用モードかお気楽対戦で遊ぶくらい。

亜空の使者ではボスフィギュア集めてますが、最後の一匹のメタリドリーで異様に面倒そうで放置中。
というか2分しか対戦できないとか仕様が酷いw
ラスボスの方がはるかに楽です。
どのみち、時間さえかければ取れるもんだとは思いますけどね。

それにしてもこのゲームはファンの心を掴むのが本当に上手い。
MOTHERファンの自分には亜空のVSポーキー戦とか神がかりすぎて鳥肌物。
ステージ曲でSNOWMANが入っているのも驚いたし。

これであとは対戦が思うように繋がれば言うことなしなんですけどね!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ええっ、前の職場の管薬からお叱りの電話!!
その上司相当なサディスト。こえー

- from みや -

----

風邪治った
話が筒抜けなのが辛いとこだよね(^_^;)早く元気になってね♪(*’∇’)

- from コバ -

----

>みやさん
店舗数も多くないので情報は伝わりやすいんだよね…。
自分はマゾヒストかと思っていたけど、そうでもないみたいです^^(?

>コバっち先輩
お陰さまでなんとか熱は下がっています。ありがとうございますw
まだ喉は痛いんですが…。
Iさんの風邪はやっぱり一筋縄ではいきませんね(笑

コメントはダブっているところとか消しておきますね~。

- from めると -

   非公開コメント  
疲労からくる感冒症状のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

