ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
切り替え 
2008.02.01.Fri / 23:59 
◆異動!

本日付けで異動となります。
といっても店舗は12月に働いていた場所ですが。
また色々と覚え直しだけど、頑張らなきゃですね。

というか、今週は色々あって疲れました(;´д`)
水曜辺りから週末な気分でいたし。

明日は仕事が終わったら泥の様に眠ります(笑



◆トップランカー選手権。

今さらだけど一応、触れておいたほうがいいのかな(?
予選は今度の月曜からでしたっけね。

とりあえず、課題曲にJ-ロックΦある時点で\(^o^)/
最終決戦チケットは相変わらずプレイしないと抽選すら出来ないシステムのようなので、試しにやってみようかな?

最終決戦日は…3月30日の日曜日かー。

ん?てことは31日は月曜日…。

おいおい、棚卸しじゃないか…。


チケット当たろうが当たるまいが、31日以降はしんどい一週間になりそうだ(´・ω・`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
切り替えのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

