ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2008.01.29.Tue / 23:30 
◆フレッツ。

建物全体で光を入れることになったようです。
そんなわけで仕事後に工事に立会い、無事終了。

で、現在開通した光でネットをやってますが…
正直あまり変わらないw

たぶん速度遅いのはPCのスペックの方に原因があるんだろうなぁ。

回線が安定してネット対戦をやるには良さそうですけどね^^



◆スマブラ。

というわけでその肝心のゲームそのものなんですが、情報不足が祟った模様。

まさかあれだけ品薄とはねぇ…。
行きつけのお店に聞いてみたら30本入る予定が3~4本しか入らないとか。
群馬で田舎だし大丈夫だろうとか思っていたけれど甘かったですね(笑

とりあえず、当日にふらふらゲームショップを見てまわりたいと思います。



◆仕事…。

今月もあと2日で終わりだ\(^o^)/

来月は別店舗で働きます。その後は未定(?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どこに行くのかきまりました?
足利だったら栃木ですね~☆★
東京にいた時の方がゲームや付属品の中古って手に入りやすかったです…
なんか実家の方だと新品とあんまり値段変わらなくて悲しい;
それにしても3,4本って…かなり激戦ですね(笑

- from うれあ -

----

>うれあさん

まだ未定かなー。別店舗で少し働きつつ考える予定です。
足利は近いんで栃木のイメージがないw

都心から離れるとかえってゲームは手に入りにくいのかも…。
目当てのゲームは出荷数絞っているらしくて特に手に入りません!
量販店でも予定の半分以下しか入ってきていないそうで><

- from めると -

   非公開コメント  
光のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

