ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いつもの休日 
2008.01.27.Sun / 23:59 
◆一回休み。

幸いなことに明日は元旦出勤の代休でお休み。
夜七時から新年会やるらしいので、それには顔出してこなきゃならないようですがね。
めどい!

しかし、休みといっても、車走らせてるかゲーセン行くか寝てるかしかしてないな…。


今日は暇すぎたので買い物に出かけつつ、カーステレオに入れるアルバムを物色。
そうしたら、SURFACEの中古アルバムが1枚200円で並べられていたので衝動買いしました。
大人買い(笑

「さぁ」は名曲!



◆ゲーセン。

で、帰りがけにゲーセン。
デラ少々、熱帯そこそこw

熱帯は良ツモだらけで楽しかったw
当たった皆さん乙です!

…にしても最近の神部屋は平和です。
簡易系しかできない自分には過ごしやすいけれど、発狂が全く飛んでこないような気がします。
物足りなさを感じる人も多いんじゃないかな?
単に自分が発狂神と当たっていないだけかもですが!



◆お仕事のお話。

伊勢崎か足利か(?
そんな感じです。重要なことなのでしっかり考えないと。


…ところで、ネットで投薬関連の話を見てみると結構薬局に対する(というか薬剤師の態度に関する)不満ありまくりですね。

多いのが「医者でもないのにどうして根掘り葉掘り質問してくるのか?」という点。
ちなみにこの間も、自分のことは語りたくないという患者との間でトラブルがあったりしたもんです。

万が一何かあったときに、責任云々とかではなく、健康被害を防ぐ意味で聞かなきゃいけない。

その辺りを理解しつつ、患者の気持ちも理解しつつ、話を進める…。

難しいw
この辺りは経験を積むしかないのかも。

まぁ、風邪薬などで軽めな処方なら、ささっと投薬済ませるのが吉でしょうね。
体調悪くて風邪薬貰いに来たのに、熱は?咳は?とかやたら聞かれたらイライラもするってもんです。
COMMENT TO THIS ENTRY
--うっうー!--

SURFACEと聞いて飛(ry

「さぁ」は確かに名曲ですがまだ甘いですね^^

「まだまだ」「FACE TO FACE」「線」あたりを出してきたら本物ですwww

- from 高槻やよい -

----

>うっうーの人

懐かしすぎたのでつい買っちゃった><
ニコニコでPV見たけどもいい曲多いよね!
なのにsurface自体もう消えたと思っているコメントがあったりして泣いたw

- from めると -

   非公開コメント  
いつもの休日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

