ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
恒例鍋 
2008.01.21.Mon / 23:45 
◆毎年恒例の鍋。

in八王子。

参加者は自分、ねもさん、なーじぇすさん、ぺりさん、弟。
誰一人として東京都民がいない件…(笑

今回はすき焼きでした。
開始時間が深夜12時過ぎといつも通りの無計画状態でしたが、それでもなんとなく美味しく終了するのが八王子鍋。

肉を全て食いつくし、最後にうどんをぶちこんでほぼ平らげる。
和牛最高!!非常に美味でしたw

そして翌日になって誰かしら体の不調を訴えるのももはや恒例行事のようなもんですが、今回の犠牲者はぺりさんでした。
南無…(-人-)


ちなみに自分は連日の早番と仕事から直で八王子にやってきたがために、鍋食べ終わったら即寝してました。
次の日もなんだか疲労消えず。

次回の八王子はしっかり休み取ってのんびり八王子に遊びに行きたいもんです(´・ω・`)



◆とりあえず。

皆さん乙でした!
仕事とか仕事とか、とにかく色々大変でしょうが、なんとか頑張っていきましょう><

しかし、住んでる場所も違えば、職種もあれだけバラバラな面子が集まって定期的に集まって遊んだり鍋突付いたり。
まったく面白い縁だな、とw
今後とものんびりと遊んでいきましょう!


ちなみに最近インフルエンザの某お薬(笑)がよく処方で出ているので、そのことについてもりちーさんと語りたかったけれど、今回は欠席のようで非常に残念。
次回の機会を楽しみにしますか~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こないだミゾとそろそろ八木鍋したいねーと話してました。最近は皆忙しいからいつがいいかねー

うちはインフルエンザあんまりでてないよ。今年はどこでりゅうこうしてるんだろうな??

- from みや -

----

>みやさん
そろそろ八木鍋もやらなきゃだね^^
一応、こちらは土日のどちらかなら大丈夫かな?土曜は仕事上がりで向かうことになるだろうけど。

年末年始にかけてインフル患者がちょこちょこ出ているんだよね。
上の人曰く、今年はワクチンの型が当たっているとか言っていたから例年よりは少ないのかも(・ω・)

- from めると -

----

うちも眼科なのでさっぱりインフルエンザがきません
季節感がないですー

すんでる所も違えば、職種もちがうってすごい集まりですね
どうしても狭い世界での付き合いが多くなってしまいがちなので、そういう仲間って大切ですよねー
定期的に大人数?で集まるのって監査とか薬学関係なので(笑)うらやましいです☆

- from うれあ -

----

>うれあさん
眼科ならそりゃーインフルエンザは来ないでしょう(笑
眼科で季節感ある疾患だと…花粉症の目の痒みとか?

仕事関係なく趣味が合う者同士だからね。
仕事に就くとどうしても付き合いが狭くなりがちだし…大事にしていきたいと思いますよ。
むしろ薬学関連より趣味関連の方が知り合い多いかも( ><)

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト恒例鍋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

