ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
賀正(笑) 
2008.01.13.Sun / 23:59 
◆今年の初日記。

初日記が一月半ばなのは、もはや仕様です^^
というわけで皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は日記記帳のペースをなんとか増やしていきたいところ。
色々あってなかなか書く時間も余裕もないからなぁ…。



◆仕事。

本来の仕事場で働き始めてからまだ一週間ほどですが、相変わらずの激務です。
精神的な意味で。

そんなわけで、社長と時間を見つけて週一ペースで掛け合い。
その末、少し改善の兆しが見られそうです。
なんとか希望が見えてきた…かな?


社長は本当にいい人だし、何よりゲームの趣味が合い過ぎw
SFCのゲーム話はほとんど通じるし、月下の夜想曲トークで約一時間もつとか^^
もちろん仕事面でも尊敬できるし、行けるところまで付いていきたいですね!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
賀正(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

