ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
年末です 
2007.12.31.Mon / 23:30 
◆仕事記。

一ヶ月別部署で働いていたけれど、年始からは通常通りの部署に戻ります。

仕事自体は残業多めで大変だったけど、この一ヶ月は実に楽しかった!
いい刺激になったし、最近詰み気味だった仕事への気持ちも切り替えることが出来たり。

突然の研修異動で先輩、特に管薬のT先輩には本当にお世話になりました。
色々と教えてもらったり、相談に乗ってもらったり。
時間があればもっと色々と仕事を教わりたかった…><


つらいことが続けば、きっとその後には楽しいことが待ってる、とか。
月並みですがそれをもう少し信じてみましょうか。


年末年始は当番制で仕事に当たるけれど、30日&1日に仕事が割り振られている自分は元旦から早速元部署での仕事始めです。

いきなり元の部署での仕事だけれど、はたしてどうなるやら。



◆年賀状。

伝統行事にケチ付けるようでアレですが、年賀状にはいい思い出が全くない自分にとっては苦痛でしかないですよ!
「夏休みの宿題」なんかよりよっぽど大変だったとかそういう記憶しかない!

下手したら百通単位で書かなきゃいけないとかもうね。元々筆不精だもんで^^

今回は時間もないし、仕事関係で出せる人に書けるだけ書いて終了。
それでも深夜に書いて明け方4時ごろ書き終わりました。

後半はチョンボミス連発。

200712310145000.jpg


深夜に書きあがった中から数通こんな状態だったのを見つけると…\(^o^)/



◆熱帯。

熱帯に何日か夜間に入ってみたところ、懐かしい顔ぶればかりに当たれてほのぼのしましたw

じっつーさんとか、まるやんさんとか名前も同じで…。久々すぎる。
メルトとか贈ってくれちゃいますしw

4桁さんやMEGさんにも同時に当たれたかな?
二人共、シンパシー2フルコンしていて、コンボ切った自分涙目w

あとは大阪「たたみのへや」接続の方々、大変乙でした!
エロ選曲ばかりでゴメンナサイ><


殺伐とした試合も多い中、贈呈とか勝負できそうなレベル範囲で抑えて戦ってくれる人たちもまだまだ多いんですよね。
100円投じるんだし、お互い良い勝負と思えるような対戦にできるようにしたい、ってスタンスは昔から変わっていません。
…まぁそりゃ勝てりゃ嬉しいですけどね(笑

ともかく、来年ものんびりと対戦こなしていきましょう~。



◆そんなわけで…

まとまりはないですが、明日も早いのでもう寝ないと。
ダウンタウン区切りのいいところまで見たら床に就きますw

皆さん来年もよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あけましておめでとうございます☆
私もガキの使いみていたら年を越してしまいました~
お正月早々お仕事おつかれさまです…
今年も頑張りましょう☆

- from うれあ -

----

>うれあさん
あけましておめでとうございます!
あれ見ていると笑いすぎて年を越した実感がなくなるから困ります^^
今年もよろしくお願いしますね(*´ー`)

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト年末ですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

