ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
忘年会2 
2007.12.24.Mon / 23:00 
◆22~23日:蒼月邸にて忘年会

今回のメンバー:蒼月改めちょこP、かずぴこさん、ハムさん、ねこ。

今回は程よく飲んだり食べたりで非常に楽しかったですねw
冬はやっぱり鍋!


正直、開催が土曜日なので行けるかどうか不安(時間的な意味で)、
かつ、仕事が思ったより遅くまでかかってしまったけれど、なんとか参加してきました。

自分が九時近くに到着するっていうのにそれまで待っていてくれたメンバーには本当に頭が下がります。

駅で全員で出迎えてくれた時のみんなの面構え…ティンと来た!
本当に感謝^^


基本は談笑しつつ鍋つついたり酒を飲んだり。
内容が変態的なのはいつものことですがww

今回のツボは高木社長でした。やー、みんなティンしすぎだろう。
ハムさんとの有限会社「ティン・コーポレーション」旗揚げが実に楽しみですw


恐らく今年最後の飲みだったろうけれどかなりハメを外せましたね。
というか笑いすぎたw


ニコニコしたり、DSやったりで就寝。
→翌日のお昼までダラダラし、ゲーセンでちょっと遊んでから解散という流れでした。


みんなお疲れ様でした!
また来年もこんな感じで…、少しは自重しつつ付き合っていきましょう^^



◆DQ4すれちがい通信

都会なら人通りが凄く、すぐに通信できるという話を聞いていたけれど本当でしたね。
群馬じゃ一回もできなかった通信が、新宿駅に5分ほどいただけで入れ食い状態で驚いたw

というわけで忘年会でのかずぴこさん、ちょこP、ねこの大使たち&駅での通信で計7人と交換成功。
みんな色々凝ってますねぇ。
こんなことなら町の名前や主人公の名前をもう少し考えておけばよかった。

で、駅で通信したキャラの一人がなんだか見慣れない格好…?


あぁ!これはあれか。ジャンプフェスタの配信とかいうあれ。
セティアとかいうキャラだったと思うけれど…どうせならガチムチなハッサンが良かったです><

200712240023000.jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おっつーです^^

めるぽさんの大使が一番クセがあったと思うw
やはり新宿ではすれ違ったのか~・・・
帰り道ですれ違えるかと期待したけど、人が大量に乗り込んできたのは熱海駅くらいなもの。
それも温泉帰りのじさまばさま達だったのですれ違えるはずが・・・っ!うっうっ。

また来年遊びましょ~!

- from ねこ -

----

>ねこ
遅くなったけれど乙でした^^

鍋のメンバーの大使はみんな濃いのだらけだったけれど、ねこの大使はネコ好き具合が出ていていいと思う。
自分のとセリフ比較したら、自分の汚れ具合がはっきりしたよw

じさまばさまでも可能性はゼロではない。
希望を失ってはいけない!
…と言いつつ、群馬に戻ってからは一回も通信成功していない訳で><

来年もよろしくね~!

- from めると -

   非公開コメント  
忘年会2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

