ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
忘年会 
2007.12.15.Sat / 23:59 
◆13日:仕事の忘年会

肝心の会の内容は正直…酒の飲めない飲み会なのもあってちょいと微妙でしたね。

送迎&車を現地まで運転する話になったので飲みはNG。
結局事務パートのMさんを送迎しましたとさ。
時間的に話す機会が殆どない関係で、しかも年近いので微妙かなとも思ったけれど楽しく送迎してきました^^^^



忘年会の中での社長たちとの話はとてもタメになったし、この人たちの下でなら今後も働いていきたい!と思える。
思えるんだけどなぁ…。

以前の同僚との折り合いが未だ酷いのもあってまだ考え中。


まずは自信と実力を付けていく。
二つとも経験を積んでいけば手に入るだろうし、まだまだこの先時間はある。
ガンバらにゃー(・ω・)

あとは…異動先から戻った後での今後次第かな。



◆くるま。

最近運転が普通に楽しいw

時間がないのでドライブと言っていいのかわからないけれど、家周辺を20~30分はぐるぐる回るのが楽しい。いい気分転換ですね。

適当にカーステレオにアルバム吸い込みつつ音楽聴きながらふらふら走り回るのが◎


「趣味:ドライブ」 おお、なんと良い響きであることか!

まぁ肝心の聴いている曲がホルモンとかそういうのばっかりなわけですが。


大変残念なのがガソリン代。
なにも車乗り始めた次の月から値上げしなくても良かったのに…。


でも思い切って今度、車で遠征ってのもありかなw



◆熱帯とか。

髪を切る予定が繰り上げになって時間が空いたので少々セゾンに寄って対戦入り。
なんとも良ツモばかりで楽しかったw


・最近気になるゆド++氏と今日も対戦。
すのーている氏並にN勝負中心となるので心置きなくN勝負挑めますw


・あとは石の町の方、この間&今日と連戦乙でした!
ロック縛りはわかったけれど、アニメRとウエスタンは日記見るまでわかりませんでしたww
Lvも合わせてもらっているみたいで本当ありがたいですね。


・MEGさんのコメントの答え、勝負後のコメントでやっと理解した自分…。なんと頭の固いことかw
このときの自選サニーとコンティネンタルはいつも以上の力が出せた気がします。
やはり対戦相手が知り合いだと気合の入り方も違うようで…もうあんなスコアは出ないでしょう;



来週は平日は勉強会だらけなのでまたしばらく遊びに行けなそう。
一日くらいは時間を見つけて遊びに行くかな~。

ついでに土日はエロ社会人たちの忘年会があるらしいので顔を出してきますw

ああ…次は平塚だ…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

地元帰った時にちょろっとやったんですが
あの時のめるとさんのスコアにはびびりましたよー。
発狂で落ちたので試合的には決まってたのですが
2曲とも全く勝てる気がしませんでしたw
次こそは…がんばります(*´д`*)

あと、コメントに反応して頂いて有難うございます。
あれは他サイトからの引用ではあったのですが
自分は1位取れることは少ないので
よくLOSE欄に答えだとか補足だとかを仕込んでます(←
試合内容も充実したにこしたことはないんですが
実力が離れてる方も、くすっと笑ってもらえればそれでいいかなーとw

車の運転も、もうかなり慣れられたみたいですねー。
仕事で月に2~3回ぐらいしか乗らないので
正直かなり運転怖いですorz
ノリのいい音楽だと、速度も上がりがちですけど
安全運転でこれからもドライブ楽しんで下さいなw

- from MEG -

----

>MEGさん
毎回のようにレスが亀で申し訳ないです><

MEGさんと当たる直前にニビシティさんと当たって体が温まっていたのもあるとは思いますが、やっぱり力の入りようが違っていたかなとw
コメントについても対戦内容以外でも楽しめると言うことで面白いと思います。
実際ああいう謎賭けは自分苦手で普通になんだろうと気になってましたし(笑
今作はかなり対戦で当たっている気がしますし、次回の対戦も楽しみにしています(*´ー`)

車は慣れてしまえば便利ですけどね~。
逆に慣れてきたと感じ始めている運転初心者が一番危ないわけで、最近実際に危うい場面が何度かあったり…。
関東近場にお寄りの際には車で(安全運転で)駆けつけますよ^^

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト忘年会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

