ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
異動 
2007.12.11.Tue / 22:30 
◆約一ヶ月ぶり。

いやー放置しっぱなしですね。

この一ヶ月は以前よりもさらにゴタゴタしていました。
さらに胃を壊したりでほとんど遊びに行く暇もなかったりで。

胃薬に加えて整腸剤も手放せなくなってきているし。


…まぁそんなゴタゴタも関係して、タイトルの通り少しの間別部署にてお仕事するということでさらに忙しい毎日になっていたりします。

今の部署に異動してから仕事時間がプラス1~2時間。処方枚数も一回り多いし。

ただ、環境的(仕事に対する考え方、方針、etc)に自分の考え・やり方で共感できるところが非常に多い。
たとえ忙しくても今の異動先で今後も働いていきたいと思うのが本音だったり。



◆DS

忙しいとは言いつつやっぱり遊びは多少ないと。ということでw

ドラクエ4買いました。
そしてエビルプリースト撃破へ…。

FC・PSとやっていたのでもう慣れっこですね~。
幼少期、FCの電池の切れたカートリッジで休日一日で5章まで行って満足していたのも良き思い出です。



3章以外はスムーズに行きました。DSでは袋を最初から持っているってことで破邪の剣詰め詰め作業。
ネネの商売がボッタすぎて改めてワロタw

あとは特にクリアまでは問題なし。
やりこみ要素があまりないんですよね~これからどうしよう。



気になるのは「すれちがい通信」。
…ぶっちゃけどんなものかと思いつつも試すチャンスがない自分。

都会に住むか仕事場~自宅が電車通勤でもないと無理ではないだろうか、このシステムw


今度都市部に遊びに行くときにはDS持ってさまよってみるかな。



◆八王子

そろそろ行こうかなと思いつつも、いよいよ行く暇がなくなってきた件。

今年はもう無理かなー…行きたす(´・ω・`)
COMMENT TO THIS ENTRY
--新たな気持--

めるとさん、すっかりストレス社会人だね。
異動先は環境的には良いようだからお腹の調子も良くなっていくといいね。

- from みや -

--いや~;--

>みやさん
お恥ずかしい限り(苦笑
学生時代がいかにぬくぬくと過ごせていたか…。

異動はどうやら今年いっぱいまでらしいけれど、その間に色々学んでいければいいかな。
もちろんお腹も休めつつね^^;

- from めると -

   非公開コメント  
異動のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

