ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
胃カメラ's result 
2007.11.12.Mon / 23:59 
◆十二指腸潰瘍ktkr!

半年足らずで早くもこの状態って胃腸やられすぎだろう…常考…。

まだ小さめだけど潰瘍だし、早めに発見できたしってことで今後2~3ヶ月はPPIで様子見らしいです。

・タケプロンOD15mg
・セルベックス
朝夕食後各1錠ずつの服用也。


薬の服用だけでなく、ストレスとか環境を改善するよう勧められたが…できるもんならとっくに改善してるって話ですね。
仕事とか仕事とか仕事とか(ry

組織も少し取ってきたけど、ピロリとか引っかかっていなければいいな。



ちなみにカメラ検査自体は思ったほど辛くなかったですね。
今をときめく(?)経鼻内視鏡だったからかもしれないです。

辛いのも鼻腔内麻酔とカメラを入れるとき・出すときの咽頭反射くらい。
内視鏡は若い年代が特に咽頭反射が起き易く大変らしいので、皆さんお腹には気をつけましょう。

でも若かろうが年いってようが喉にチューブ通れば誰でもウエッとなると思うんだ(;´д`)



◆大宮

11~12とちょっと気分転換に大宮まで行ってきました。

ハムさんと語ったりゲーセンでのんびり遊んだりw
色々相談(愚痴)などで盛り上がりました。
泊まらせてももらいましたし、ホントありがとうございますヽ(´ー`)ノ


ゲーセンではポプやAn×Anメインで遊んでました。
ハムさんはAn×Anをだいぶ気に入ってくれたようで勧めた側としても嬉しい限りです。

あとはポプでフルコン集めに触発されてちょっと頑張ってみたり。
ポプリスなるものも勢いで作ってみたので興味のある方はリンクからドゾー。


…本当は大宮まで来たし、服とかちょっと見ていきたかったけれど金銭的に問題大有りなので今回は泣く泣くスルー(´・ω・`)



◆逆転始めました

まぁ本当に今更ですがw
面白いですね、逆裁。

仕事の別部署の人が逆転裁判の話をしていて、それを聞いて積みゲーしていたのを思い出したんですよ(笑

随分前に色んな人からオススメされていたけど、試験やらを言い訳に体験版少しやっただけで終わっていたんですね。

で、全作DSで出ているようなのでちょっとやってみてハマりました。


キャラクターが個性豊か過ぎてていいですね。
とりあえず、みっちゃんかわいいよみっちゃんw

推理ゲームブックとかラノベみたいな感覚で気軽に読めるのも◎


とりあえず3まで読了。4も明日辺りから始めようかと思います。


…ただ、DSだと逆転裁判以外にFFTA2もちょいと気になってるんですよね。
うー、どっちをやろうかな?



とりあえず既出過ぎですが特別法廷貼っておきますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm160348
http://www.nicovideo.jp/watch/sm160587
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れさまです!
って大丈夫ですかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
早く会社を辞めれるように祈っております(´;ω;`)

- from ハム毛 -

----

十二指腸潰瘍( ̄○ ̄;)大変です…。
って私もなりました(ToT)早く治して下さいね♪
逆転裁判は4を今やってます(^_^)v楽しいよね♪

- from こば -

----

>ハム毛さん
返事遅れてスイマセン!
あれから色々あって今はあんまり大丈夫ではないですが…
落ち着いたらまた連絡します。
ハムさんもがんばーですよー!

>コバっち先輩
「仕事就いて半年でなった」と友達に言ったらありえないと笑われました^^;
このままの調子で直るのかいささか疑問ですが療養していきます。
逆裁面白いですね~。来年は5も出るらしいですよ!

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト胃カメラ's resultのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

