ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
撮影会 
2007.11.04.Sun / 10:30 
◆というか胃カメラ

今度検査することになりました。

最近あまりにも少食すぎだし、数回ほど仕事中に腹痛に見舞われたこともあって一度見てもらおうかという話に。

…やはり仕事関連が一因なんだろうか。


とりあえず、ガスターD20、ガスロンN・OD、ナウゼリンが処方されたので飲んで様子見です。

でも実は常備薬として持ってるんですよね、ガスターとかw
医者から処方されたときに、気付いたけど言い出せなくてそのままもらいましたまる
チキン乙ww

そして辛いものや油ものを控えるように言われているけど、残念ながら両方とも好きな件。
あー、しばらく自家製キムチ鍋も我慢かぁ…。



◆研究室飲み

学祭に何人か集まるから久々に集まろうとの呼びかけに応じて、飲みに行ってきました。

研究室関係とは一年くらいご無沙汰だったかなー…たまには参加せにゃと言う感じで。
あとは八王子で遊びたかったため(笑

…胃カメラの件もあるので、ビールは1杯半くらいにしておきました。
先輩とか席にいると酒を断りにくくてつらいもんです。


仕事上の面白い話も聞けて良かったけど、恋愛関係のドロドロ話が多くてちょっと引き気味だったかなぁ。
寝取りとかできちゃった婚とか。お前ら昼ドラかと。

一年経てば色々あるもんですねぇ。


とりあえずMRの給料の手取り3×万ってのにはかなーり惹かれますねw
その分付き合いやら私生活を犠牲にしなきゃやってられない部分が多めなんでしょうけど。



◆飲みの後は…

当然のごとく八王子UFOへ^^

ほろ酔い状態でギターやったらネメシスにS乱かけちゃって死亡。
何回同じことやってんだ…学習しろ自分!


ねもさんやピンク…もといあおさん、まぁーくんたちとも遭遇。

短い時間ですがQMA店内やら色々遊んできました。

今度は遊び目的でやってくることにしましょうかねw


…ところでニエンテ、あれ鏡っていう人はいるかな?
正規よりもやりやすい気が…ゲージも残りつつあったし少し頑張ってみるかな。

ちなみにプロバロは相変わらずゲージゼロです。本当にありがとうございました。

><
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

OTCも残業入れば手取り3×行きますぜ。
調剤経験者だと超歓迎されるかも。

- from mizo -

----

胃カメラ経験者が通りますよ~
私も、食事気をつけるようにってことと食べてすぐ横にならないように(笑)っていわれました
原因はストレスもあるかなって言われました
タケプロンOD処方で、2・3日ですっきりしましたよ~
お大事に。

…薬局長手当てついても手取り3×いかないですよ;
よし、ドラッグに一緒に転職しましょうか、めるとさま(`・ω・´)

- from うれあ -

----

>みぞさん
まじっすか!
どの程度の残業かとか度合いにもよりますけどね><
今度の鍋の機会にでも是非詳しく♪

>うれあさん
食事もそうだけどどちらかというとストレスのほうが心当たりが山ほどあるわけで(苦笑
辛いもの好きとか今に始まったことじゃないしなぁ…。

今度みんなが集まったときに情報交換でもしようか~。
素でOTCにも興味が出てきましたw

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト撮影会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

