ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キーボードクラッシャー 
2007.10.22.Mon / 23:00 
◆PCのキーボードが一部操作不能に陥りました。

久々に猛烈に焦った\(^o^)/というわけで現在実家PCにて書き込み中。

動かないのは一部なんだけど"O"とか母音が打てなくなるだけでもう致命傷。

分解して見てみようにもノートパソコンだし、もうかれこれ5年以上使っているPCだしで買い替えようか思案してます。

というか買ったほうが絶対安そう^^


指定PCとはいえ東○製品はちょいと無理ありましたね、むしろよく5年ももったもんです。



◆ストレス解消にゲーセンとか。

相変わらず週末は遊んでます。

友達と遊びにいって解散してもさらにそこから夜中にゲーセンとか、最近廃人スキルが上がってきた気が…。


最近は神部屋も落ち着いてきたようで、発狂も少なめになってきた感じですかね。

それでもたまにはクラ9二連奏バトルとかはあるんですが、ケイさんのJ-POPやゼニガタKBのウォーリアーはそういう発狂後にちょうど出されたりで本当癒されました。

かく言う自分はエンカHとかプレアンHとか苦手な人にはとことん酷い譜面で遊んだりしていますけどね。きひひひ。

…まったり譜面でもしっかり勝ち星拾えるような安定した実力が欲しいところですね;



◆最近「孤独のグルメ」が面白くてしょうがないです。

実際にはほとんどネタ絵とかレビューサイトの情報のみで、あとは東京方面に行った際にちょっとだけ立ち読みしただけなんですが。

とにかく台詞がシュールすぎてたまらないw

どうしてあのとき買わなかったのかと割と後悔してます。

だってこの周辺だとあんなマニアックな本はどこにも置いてないし><


そんなわけで最近の熱帯コメントはそればかりです。
かなりカオスだと思いますが当たった方は意味不でもあまり気にしないでくださいね^^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

大学からまだ使っていたのですね
ものもちいいですねー
私は卒業したら買いかえましたよ;
CDいれるとこ、壊れてましたし;
ま、指定を嫌がって私はvaioでしたけど

それにしても、車乗れるようになってから危険ですねー
ゲーセンは楽しいですけどね☆
ゲーセンに毎週いけるくらい仕事になれたってことで、良いことだと思いますー

- from うれあ -

----

お久ぶりです

実家のノートが同じ症状だったんですが、USBのキーボード付けるっていう最終手段がありますYO!!

うちのはそれで使えました。
根本的解決方法は知りません><

- from 駄茶 -

----

めるぽってめると様だった
のですね。違う人かなーと
思っていたら違わなかった
のですな^^;

 ルパンHとは助かりました
がゴアトランスはスパラン
入れる勇気も無く素であんな
感じでした。

 ウォーリアHってIRの殺伐さ
の間にある良譜面だと思います
ものでw

- from ADB -

----

http://itsuki1225.blog71.fc2.com/file/P1000675.jpg
孤独のグルメってこれですか?
1年ほど前、たまたま目についたので勢いで買ってしまいました

帯のあんまり美味しくなさそうに「ウンうまい」って
肉を食べてるコマに惹かれました
これほど美味しくなさそうに食べてる料理漫画はじめてですw

なんていうか、読み終えた後に不思議な感覚が残った漫画でした

- from いつき -

----

>うれあさん
卒業したら買い換えよう!
…と思っていたけど、どうせ買うなら良いものを買おうと思いつつ、なぁなぁで過ごしているわけです。
今度はデスクトップのが欲しいけど場所もないし;


ゲーセンは気分転換には最適なので、一週間に1~2回は行っておきたいですね^^(廃
慣れたというかそれだけ気分転換が必要になってきた…とも言えるかも;


>駄茶さん
お久しぶりです(・ω・)

USBのキーボードがありましたね!
今度試してみますw

それにしてもさすが駄茶さん!そんなアイデアを平然と出してのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


>ADBさん
この間は対戦お疲れ様です。
友人との内輪ネタな名前ですが、しばらくはこのCNで対戦に望もうかと思っています。
一文字違うだけで対戦でのメルトのプレイ回数が激減して、名前の大切さを痛感していますよ(笑)


再会の一戦目はやっぱりルパンで行こうと決めていました。
が、ルパンに限らず三曲ともにひどいスコアで恥ずかしい限りです^^;
ウォーリアみたいに変に癖のない良譜面はなかなか対戦じゃお目にかかれませんよね。
また是非対戦部屋でお会いしましょうー!


>いつきさん
ずばり、それです(笑)
ただ主人公が飯を食べるだけの話なんですけどね。
まぁ読む人を選ぶ漫画ですな。

ちなみにレビューはこちらのサイトのものが面白いですw
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50182202.html

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキーボードクラッシャーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

