ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
モチベDOWN 
2007.10.09.Tue / 23:00 
◆最近仕事関連で色々とつまづくことがあってかなりgdgd気味。
ちょうど今月から後期に入ってきて気合入れなおす時期だっていうのにねぇ。なんか凹み気味。

そんな状態なのに、過誤の記録ファイル作成なんて極めてめどい仕事まで受け持っちゃったり。
というか今までうちの店置いてなかったんですね(苦笑


割り切って考えられればどんなに気楽なものか(´・ω・`)



◆そんなわけで大学の研究室の呼びかけにちょいと応じるついでにストレス発散に八王子に寄ってきました。

で、ゲーセン閉店コース。懐かしの素晴らしき廃人生活w
熱帯を夜通し連コとか久々すぎて涙出そうでした。
というか当たる相手がことごとくニエンテ・プロバロまみれで本当に涙出ました\(^o^)/

そしてALIさんの家に飛び入りで厄介に。お世話になりました!

けれど身に付いた生活習慣のお陰で閉店時から半睡眠状態。
3時には完全寝落ち。

そして翌昼に親から戻れと再三連絡が入り急遽帰宅。

何事かと思ったら、単に鍋やりたいから戻って来いとかw


まぁ…でも…鍋は美味しかったです…J( 'ー`)し



◆明後日は一応指定休ってことでまた東京方面に行ってきます。
今度は八王子じゃありませんがが。

服とか小物とかちょこちょこ見てきたいかな。
秋物の服とか今ろくなものがないし。

家~仕事場が近いのもあるし、買い物とかもスーパーとか行く位だから遠出しないとそのうちジャージで生活し始めそうだw

よそ行き何着か買いたいねぇ。うん。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

人数多い方が楽しいので大歓迎でしたよ。     十一月末には鍋やる予定なので、是非来たって~。

- from あり -

----

過誤ファイルは置いておかなければならなくなったみたいだよね。
おれも作らされたとです。

また八木鍋やりたいね~

- from みや -

----

お疲れ様です~
もう、お互い頑張ろうねとしか言えません;
過誤ファイル…うう、私もつくらなくちゃかしら……???

ってみやさま、久しぶりですね~(笑
八木なべ、今度こそは参加したいです~

- from うれあ -

----

>ありさん
いやこちらこそ大変楽しませてもらいました。
鍋には是が非でも参加させていただきまっす。
wktkしながら待ってますね(*´д`)

>みやさん
あ、そうなんだw今までなかったし置いてみるか~的なことしか言われてなかったから…。
やっぱり冬は八木鍋ですよね!
こちらも開催を楽しみにしてますわーw

>うれあさん
そちらも日記を見たら色々大変なようで…。
頑張るしかないわけですが、少し立ち止まって時間も必要かなーとも思えてきてしまったり。

今度は是非参加しましょうw
みんなが集まれる日がうまく決まればいいのだけど(;´ω`)

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイトモチベDOWNのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

