ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぱぱやぱ・ぼっさ 
2007.09.28.Fri / 23:00 
◆明日は棚卸し。

にも関わらず、何をするのかといった説明がなにもないので本当にどうしたらいいのやら。

できることといったら数を数えて、PCに打ち込むくらいだけど果たして何時までかかるか…。

できれば早めに実家に帰って運転練習したいところ。

早くセゾン(ゲーセン)に車で行けるようになりたいですね!(最低



◆遅まきながら先週末の出来事。

土~月の3日間、大宮近辺で過ごしてきました。

2日間部屋に泊まらせてくれたハムさんには大感謝!

今度必ず何かしらの形で…すごく…お礼したいです…(*´д`)


…とにかく集まった面子的に18禁すぎ!楽しすぎでしたw

ばーるさんのネットラジオは余力があればじっくり聴いてみたかったですネ。
さわりだけしか聴いていないけれど十分酷かったw
特にゲスト!自重汁!


あとは買い物ですかね~。服買いに行って2万飛んだ\(^o^)/

でも結構いい感じの服が見つかってよかったよかった。

今年の秋はしばらく黒カーディガンで過ごすでしょう(笑


見立ててくれたハムさんどうもっす!また一緒に買い物行きましょ~。



◆NET対戦

うん、棚卸しで忙しくなるだろうことはわかっているのに行ってしまったんだ…(´・ω・`)

明日さえ凌げれば後は通常業務ですしね。…と言い訳をしつつw



さすがに明日が土曜日なのもあって金曜夜はレベルが高い人が多いですね。

てっきり神部屋はニエンテ祭りかと思ったけど芋2曲ばかりだったし、穏やかな選曲が多かったです。

というか空BAD判定が変わったって今まで実感がなかったけど、スクリーンとかオイ0みたいな発狂が来るとかなり違うことがわかります。

久々にクリアできて我ながら吹いたw全体的に体感レベルガクンと下がるだろうなぁ…。



神部屋時代の猛者に何人か当たれたり、接戦な汁試合が多かったりと夜の対戦はとっても面白いです。

どんな相手でも懐かしい名前の人二人を引いたときの高揚感とか、もうそれだけで顔がにやけます(*´д`)
個人的にMEGさん、じっつーさん両ツモは懐かしすぎてにやにやしっぱなしでしたw


なんだかんだで天空まで落ちましたが、降格試合でおGさんとpapayapa bossaをかぶせることができたので大満足です(笑
名曲かつエロ譜面すぎて最高です^^

土曜日も行けたら行ってみたいですね~。行けたら、ですが。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--めるとさん愛してる!(?--

papayapa bossaは神神神神神曲。
実は武器候補だったんですが、皆前々コンボ切らないし
自分のスコアも98kから先が見えないしで諦めました(笑

最初「ぬるぽ」さんかと思ったのは内緒ですよ…。




ガッ

- from おGさん -

----

あらためて対戦乙でしたー。
じっつーさんのNだけでもなんとか食いつけて良かったですw

今回CNがいつでも変更できるということもあって
結構ネタカードで遊ばれてる方多そうですねー。
ウチも変えてみたい欲はあるんですが
まだまだ状況がカオスなので様子見中です。

車だと行動範囲が一気に広がりますから
ちょっと遠いゲーセンも行けますねw
というか、免許取得中…でしょうか?
取って1年ぐらいはガンガン乗って
ウチみたいなペーパードライバーにならないよう
がんばって下さい!(←

- from MEG -

----

棚卸し大変ですねぇ
その時期は在庫も少なくなりますし。
私のところは仕事中にちょこちょこやって残業1時間ついて終わりました

車、すぐ乗れるようになりますよ~
早くゲーセンにいけるようになるといいですね(笑

- from うれあ -

----

>おGさん
お久しぶりです^^
papayapa bossaは普通に好きなのでよく選んでますが、まさか被るとは…w
ズレ譜面ですが神部屋だとさすがにみんな繋いできますねぇ。
自分も98kクラスに乗っかれるまで昇華したいです><

めるぽは身内ネタですが、この名前にしてからメルトが一回も飛んでこないとか…効果は絶大です(*´ω`)


>MEGさん
お疲れ様です~。
以前日記の方で名曲を幾つか教えてもらったので、お返しに個人的芋曲NO.1をお送りしてみましたw

名前変更は良変更点ですね。
そのうちON会やら始まるだろうから、そのときに合わせてこちらも様子を見つつ名前を変えていきたいと思います^^

実は既に更新もとうに過ぎてしまった、絵に描いたようなペーパードライバーです(笑
休みの間を縫って猛練習しますよ…(*´д`)
日記が途絶えたら事故ったと思ってくだs(ry


>うれあさん
ラスト一週間は在庫がほとんどなくて倉庫(別店舗で薬剤保管してる場所)から借りてばかりでしたよ。
というかこちらは土曜日は3時営業終了なのですが、残業5時間くらいかかっちゃいました。

普通に道を走るならともかく車庫入れが才能なさ過ぎで困ってます。
まぁゲーセンへの愛情を胸に頑張ります(笑

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイトぱぱやぱ・ぼっさのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

