ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寿 
2007.09.08.Sat / 20:30 
◆どうも、なんか39度くらい熱が出てました(挨拶

風邪か疲れかはわからないけれど、土日の東京行きくらいしか心当たりが…。

飲み会やったほかの面子の安否が気になります!


それでもなんとか指定休ずらしたり、急に欠勤入れたり、なんか台風が来てたりでドタバタしていましたがなんとか課題は提出。

…あとから仕事場内を見直したら結構穴があってまたションボリでしたが。

(´・ω・`)



◆で、今日は結婚式。

上司の結婚式のため、仕事を終わらせてから式場へ。

実は何気に初の結婚式への参加なわけですが(といっても披露宴からの参加)、想像以上に豪華でしたね。

生演奏をバックに写真投影のプロフィール紹介やインタビュー。

お色直しの衣装のきらびやかさとか、素で鳥肌。

洋風の式はどこもこんな感じなのかなー(;´д`)


ご両親への手紙を読むところと、閉式後で出口で新郎新婦が一人一人に挨拶するアレでは普通に涙ぐんだ。自分関係ないのにw



そんな感じで感動しつつ頭ぼんやりするなぁと思いながら帰宅。

体温測ったら37.2度でしたとさ…乙。



◆そうそう、熱で死んでいる間にいつの間にやらうみねこが届いていたので今日から読み進めようかなと。

なんだか覚えるべき登場人物が多くてめげそうですが、すぐに大勢死にそうなのでなんとかちまちま読んでいきたいと思います^^

あとはファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイトを買ってみました。タイトル長いよ!

ほんの触りしかやっていないけどちょっと子供向け…な感じ?

時間があるとき遊んでみます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

えー;
そんなに熱があるのに気がつかなかっためるとさまって一体。
…天然?

結婚式★☆
例のおねえさまのですか?
素敵ですね~
いいなぁ。誰か私に招待状くれないかしら

なにはともあれ、体を大事にしてください。。

- from うれあ -

----

>うれあさん
気付かないどころか仕事欠勤入れたり、ってしっかり書いてます…。
熱があったけど結婚式は絶対休めないから多少無理してでも行ったってことですよ。

あと結婚式は本文にも書いたとおり、先輩ではなくて上司の式です。

とりあえずあなたよりは天然じゃありませんぜ(笑
お互い身体には気をつけたいところです(´・ω・`)

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寿のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

