ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
監査飲み 
2007.09.03.Mon / 22:00 
◆土曜日は大学の面子と登戸で飲んでました。

忙しいのもあって仕事が始まってからなかなか集まる機会が無かったけど、いや、楽しかった。
仕事関連の話がどうしても多くなってしまうけどw

他の仕事に就いている友人の話って言うのはホント貴重です。店舗ごとの仕事の違いとか実に興味深い。

自分は経験浅いし、話題提供と言うより愚痴の方が多かったかもしれない…。



まぁやっぱりどこの仕事でもストレスは付き物ですね。

転職の話とかも色々と出ていたけれど、自分はまだまだやめるわけにはいかないので頑張るしかないわけですが。

とりあえず○木さんの上司の愚痴話にはもの凄く共感を覚えました^^



自分の考えで計画・行動しても、それを真っ向から全否定されてしまうものほどつらいものはないですね。

もちろんその行動に穴があったらそれは個人の責任だし、叱りを受けて当然だろうけれど。

…個人的にはもう少しこちらの考えにも耳を傾けて欲しいところです。

まぁ今の上司との関係ではなかなか難しそうですががが。



現在色々な薬品が書かれた紙を渡され、店舗の中に存在する薬品の全リスト(+薬効)を抜き出す作業を課題として出されています。

上司曰く、自分が新婚旅行に行く前に完璧にしておけ、とのことですが…明日明後日で完璧まで。

正直ダメ出しは確実に来ると思うので不安です><
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

幹事さんお疲れ様でした~
めるとさまも、○木君も人間関係で苦労してるんですね…
うちの会社でも、やっぱりおりあいが悪い人たちはいますよ。
異動があるなら、それまで頑張れますけど…

私もそんな感じの課題やりました
…仕事しながらなので、1・2日で終わらすのは厳しいですね;

確かにストレスはつきものですよね
私も新店舗に行くので不安いっぱいです;
適度にゆるみつつ、頑張りましょうね!

- from うれあ -

--おpp--

職種が違うせいか、それとも人間関係の良い会社に入ったからか分かりませんが、ストレスとは無縁の生活を送ってます><;

医薬師(?)さんは大変なんですねぇ…
同じ新社会人として頑張りましょーね!
またエロトークとかしたいのです。にやー☆(・∀・)

- from 蒼いの -

----

幹事ありがとう!!
久しぶりに会えて楽しかったですっ!!

- from みや -

----

>うれあさん
穏やかで誰とでも仲良く付き合っていけそうなうれあさんでも折り合い悪い人はいるんですか~;
どこの仕事場でもやっぱりそういう悩みは付き物ですかね。
うちは小さい会社で異動がないだけに今後が不安大です。

正確には飲み会前に出された課題である程度はやってあるんですが、どんな角度から質問が来るかわからないし、抜け落ちがあったら大変なので見直し中です。
まぁ諸事情によりまだ課題は出せないでいるのですが…。

緩めるところは緩めっぱなしで(?)、締めるところは締めて頑張っていきたいですねw


>蒼っち
ウホッ…羨ましい^^
仕事で重要なのは人間関係だとつくづく思いましたよ~、はい。

女ばかりの職場で一人男だからガンガン鍛えられている…と解釈しつつ頑張りますよw
お互いにKI☆A☆Iで頑張りましょ!
今度は飲み会でトークしましょうなのです。面子が面子だけに楽しみ^^

>みやさん
こちらこそ久々に会えて楽しかったですよ!
幹事といいつつホント何もしませんでしたけどね(笑)
今度は交通の便が良さそうな新宿・池袋辺りでやりましょう。
その前に乗鞍ですかね?^^

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト監査飲みのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

