ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
An×An 
2007.08.27.Mon / 22:30 
◆昨日、栃木の葛生でやってた原人祭りに行ってきました。

というか、同じ会社のメンバーのバンド見学兼撮影係として、ですが。

主催が「村おこし委員会」なだけあって非常に長閑な雰囲気…。

…だったけれどあいにくの猛暑でのんびりどころか、熱中症でやられかけ。

あの炎天下の中でドラムとか素ですげーとか思いましたよ、ホント(;´д`)

まぁそのあとはご飯食べに行ったりダベったりで解散。

日中はヘタレてましたが、なかなか良い休日でしたw



◆車到着。

あと印鑑証明やら名義変更やら色々手続きせにゃなりませんが。

正直な話、車は種類はなんでも乗れればいいや的な考えだったけれど、実際自分の持ち物になる車を前にすると…違いますね。

手続きが終わって乗れるようになるまで早くて来月上旬らしいけれど、それまでwktkしながら待ってます(*´д`)



◆最近一部で広まっているAnswer×Answer。

お試し対戦で一回やってみたことはあったけれど、この間カードを作ってやってみました。

あー…とりあえずQMAの感覚で行ったらフルボッコにされましたw

早押しと言うか問題の見極め方?その辺りを少し慣れていかないと。

個人的に楽しいのは【虫食い】【多答フィニッシュ】。

【押し合い爆破】もハイペースで問題が次々と出てくるのがかなり面白。

…早押しボタン使うのがないのは仕様ですw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

女キャラ使ってQMAの感覚で胸つついたらちゃんと反応してくれましたよ^^(?

と、冗談はさておきマジで難しいですね!
見すぎたら負けるし、見なくてもお手つきで負けるしでw

- from いつき -

----

Aリーグに上がりたてですけど
急にみんな鬼のような強さになって笑いましたw
形式が増えても、絶対に普通の早押しクイズが
1回は入ってるところがいいですねー。

あと、あの素朴な絵が好きです。
問題配信ずっとされれば良ゲーになりそうなんですけど、どうでしょう?w

- from MEG -

----

>いつきさん
Ω ΩΩ な、なんだってー!
ちょっと女キャラでカード作り直してきます(←

自分の場合、我慢できずに先走ってのミスが多くて困りますwなんという早r(ry
解答権が移るのもつらいですが、-10点になるのも結構な痛手ですよね。
これからやり込んでいきたいものですw

>MEGさん
こちらもなんとか一度Aリーグに上がりましたが、連敗につきBリーグに強制送還されましたw
実力や戦績だけ見ても随分とA~Bで壁がありそうですね~。

確かに絵はシンプルでいいですね。ジャンルや色で最低限個性も保たれてますし。
問題配信は出来る限り続けてほしいところですねw
暗記ゲーだと上のクラスに行ったら幽白のGM戦のごとく鬼のような早押し勝負になりそうで…^^;

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイトAn×AnのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

