ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
頭痛が痛い 
2007.08.21.Tue / 18:00 
◆遅めの夏休みですた。20・21日と二日間のみですが。

最近上司との折り合いが悪かったりで毎日ギスギスしていたけど、久々に実家でのんびりと過ごせました。

実家はいいですねー。また少しお腹が痛かった所だったのでちょうどいい時期に休みが入ったもんです。


…というか最近腹痛に加えて頭痛もするようになってきていたんですよねー。

実家で休んでいたら治まってきましたが。

やっぱりストレス…かな。

そろそろマクサルトRPDの出番(←

どうでもいいけどマクサルトRPD、名前の響きが超好きです。



◆以前研修その他諸々でお世話になった、Sさんのゴスペル発表会を聴きに行く。

なんという聖歌…というか普通に感動した。

正直歌詞は英語がほとんどだしでよくわからなかったけれど、
何事にも一生懸命やってる姿っていうのは見ていて気持ちがいいもんです。

勧誘されたけど、歌とかとても歌えんので丁重にお断りしましたw

また今度聴きに行こう。



◆ギター新作をやりに行ったら混みすぎで終了。

一回だけ並んでやったけど、誤って新人戦とやらに突入。

4曲ともBASIC譜面しか選べないて。ナンテコッタイ/(^o^)\


仕方がないのでがら空きのポプでグランヂ、プロバロ、ニエンテの未クリア三曲を練習。



なんというか…才能がないw

グランヂが一番望みがあるけど、他二曲がオワットル。

発狂練習もそうだけど、譜面対策も練った方がいいのかな?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
頭痛が痛いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

