ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
おなかを だいじに 
2007.08.14.Tue / 21:30 
◆11、12とまたもや唐突に八王子に行ってきました。

数日前にぺりさんに誘われて決めたので、約束していた人以外いなかったらどうしようかと思っていましたが…。

まぁ、そこそこいつもの面々が揃っているのが八王子。

遊んだ&会った皆さんお疲れ様でしたw



…しかしながらまたもやアクシデント。

12日から急な腹痛に見舞われてほとんど遊べないとか。もはやすぎる。

まさか八王子でも腹痛に悩まされるとはw


群馬に戻って整腸剤飲んで大人しくしていたら治まりましたが…うかうか遠出も出来ませんねこりゃ。



◆八王子で光エリア突破&無エリア行ってきました。

・ミュートロニカ
なんという空気曲。渋すぎる。

・オルタナティブロック
原曲じゃなかった…けど…これはこれでありかw

・アンセムトランスREMIX
一応クリアできたがこの時点で死に掛けている自分乙。

・IDM
5戦1勝4敗w
階段が下手すぎて泣けてきます(´;ω;`)


で、無のエリア。
ついに待望のニエンテを自力で出して試しにやってみたわけですが…




BAD3桁でた\(^o^)/ 無理無理w


そしてクリアしようと思ってもクリアできないので
―そのうちめるとは考えるのをやめた。



◆実は今日はいわゆるお誕生日というやつだったり。

普通に仕事して帰って今に至るわけで特に代わり映えもしない一日でしたが。

この歳になれば誕生日なんて、むしろなんだか焦りを感じる位で特に感慨深いものでもない…

…と思ってましたが祝われればやっぱり嬉しいもんですねw

連絡くれた人たちに感謝ヽ(´ー`)ノ

◆一応一人暮らしだし料理もしなきゃな、ってことで簡単そうなうどんを作ってみた。

バラ肉うめぇwww

200708131919000.jpg


見た目についてはノーコメント(´・ω・)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>―そのうちめるとは考えるのをやめた。
めるとさまが宇宙へ!?
不覚にも(?)大笑いしてしまいました☆

誕生日だったのですねー
おめでとうございます☆★
たしかに私も焦りを感じる年になりました;
嫌ですねぇ

うどん、なるとをいれるこだわりに驚きました!
わざわざ買ったのですか?

- from うれあ -

----

1日遅れましたが誕生日おめでとうございます><
これからもエロいめるとさんでいてくださいね( *´д`)ハァハァ

誕生日プレゼントは古田梨花ちゃんで良いですよね?( ;・3・)

- from 蒼いの -

----

>うれあさん
あのコメントで元ネタがわかる貴女は実に素晴らしいw

どうもありがとうですよ♪
でも今年でついに2○歳です><
そろそろ数えるのが嫌になってきたところです…。

本当はかまぼこを入れるつもりだったんですが、なるとが安かったので入れてみました。
美味しかったですよ^^

>蒼い魅音推奨さん
ありがとうございます!
お互いいつまでもエロくいきましょう^^

そうそうw梨花ちゃまでいいでs…
…ん?古…田……
.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

- from めると -

   非公開コメント  
おなかを だいじにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

