ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あついので死にます 
2007.08.08.Wed / 23:30 
◆急に暑くなって普通に死にそう…。

東京にいた頃よりも群馬にいる今の方が暑さが厳しい気がするんですが気のせいですか><

何故か元から部屋に付いてる業務用エアコンで暑さを凌いでるけど、これ通常の電気代とは支払い別なんですねー。

月末いくらになることやら…怖い怖いw



◆それはそうと、最近仕事が行き詰ってます。というより人間関係ですね。

仕事自体は苦ではないし、事務さん、パートさん達とはなんら問題ないんですが、正社員とだけなんだかごたごたー。

仲のいい事務さんに思い切って相談してみたら色々と話を聞いてくれて、少し妙な雰囲気は感じている状態らしい。

自分だけ考えすぎのL5状態になってるってわけでもなかったようで一安心\(^o^)/


…それはともかく。

「仕事を楽しく感じるかどうかは自分次第、考え方一つで決まる」、なんてのは上司の言葉ですが、質問一つするのにも抵抗感がある今の雰囲気じゃ…。

栃木の薬局に就職していた方が良かったかなーなんて最近じゃ度々思うことがあります。


と、ネガティブマンがぼやいてみるテスツ(´・ω・`)


まぁ現実にはどんな状況にしろ行ける所まで行くしかないわけなので。

多少強引にでもポジティブな考え方に移せるのが賢い生き方なんでしょうね。



明日は上司・同期のいない面子での飲み会なのではっちゃけて適当にガス抜きしてきますヽ(´ー`)ノ



◆適当にガス抜きといえば、なんか普通のACTがやりたくなったので適当にDSの中古を漁ってきました。


・星のカービィ参上ドロッチェ団
半日足らずに100%…なんというヌルゲー…。
スーパーデラックス以降には神ゲーはないのかな(*´ω`)


・ヨッシーアイランドDS
SFC版みたいなものかと舐めてました。素でムズいw
とりあえずオール100点目指してますが、ワールド1からつまづいている始末。
とりあえず…ボスの音楽が変わってるのが残念!


・悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス
ゲームの雰囲気といいゲーム性といい、自分的に外れのないシリーズ。
今のところ一番やってるかも…。難度もちょうど良くて面白いw
ゲーム屋で見たとき、隣に「蒼月の十字架」ってのがあったんですが、「あおつき」としか読めませんね^^



ちなみにこれらを買うときに「The 大○地獄」ってソフトが棚に堂々と飾ってあるのを見かけたんですが、どう見ても精神的ブラクラです。

あんなソフト作るとか製作者は きが くるっとる。

手に取って見た瞬間ビビってパッケージを床に落としてしまったw



◆「うみねこのなくころに」のオープニングムービーがいつの間にか公開されてましたね。

今更ですかそうですか。


随分といい出来のムービーになっていて驚き。

ttp://www.d-stage.com/index-dojin.html

なんとしても買いたいところだけど、地理的・時間的に通販でなければ無理杉。

行けたとしてもあの人ごみと暑さは今の体力じゃちょっと耐えられそうにないですがw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

相変わらず大変そうだね(^_^;)あんまり状況変わってないかな?
息抜きいっぱいして程々にがんばってp(^-^)q

- from コバ -

----

相変わらず大変そうだね(^。^;)状況は変わってないのかな?
息抜きいっぱいして程々にがんばってp(^-^)q

- from コバ -

----

>コバっち先輩
こう呼んでいいのでしょうかね…^^;
まぁ変わらずです。でも飲みでは随分と励まし(叱り?)も受けたので何とか頑張れそうですw
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

- from めると -

----

適当に呼んで('▽'*)
なんか2回書いちゃったみたいね。ごめんねm(_ _;m)

- from コバ -

----

>コバっち先輩
前々おっけーですよ♪
面白いので消さずに残しておきます(笑

- from めると -

   非公開コメント  
あついので死にますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

