ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
一日夏期休暇とアレ(虫の話有) 
2007.08.03.Fri / 19:19 
◆一足お先に夏期休暇を一日だけもらい、ただ今実家。

とりあえずずっと寝ているのもなんなので久々にブログを手直し。

プロフとかリンクとかテンプレなどなど…リンク先自体がなかったものもあったので整理しておきました(笑

あとローレシア王子ことはるさんのリンクを大変今更ながら追加。

貼り返しが遅くなり、大変失礼致しました><



◆丸々一日ゆっくり休もうかと思っていたけれど、実家には最近アレがよく出るんですよね。

自分と親しい人ならわかると思うんですが、自分アレが非常に苦手でして。

姿が見えなくてもかさかさ物音がするだけで身構える始末。

飲み物取りに台所行くだけでも高確率でエンカウントするとかもはや…。

昨日の夜からずっとこんな感じデス。正直気が休まらねェーッ(;´д`)

カマドウマとかは平気なんだけど…やっぱりあの異常な動きの速さがダメなのかもですね。

この間仕事場のトイレにもいたし、早く涼しくなってくれないとおちおち昼寝も出来ません!



◆というわけで外の方が気楽なので(?)セゾンへちょっくらイベントを進めに行ってきました。

ようやく闇エリア制覇ですよ。遅!

以下雑感。

・ダークネス3
どちらかというと2のノリだけど、曲調で言えば1の方が好きだったので個人的にちょっぴり残念。
譜面は38にしちゃだいぶ易しめですね。

・ヴィジュアルREMIX
これはいいREMIX^^
しかしなんでまた今になってヴィジュアル?

・オラトリオ
まーまーついんずのようにデラVerの方でも入れて欲しいっていうのは欲張りですかねw
これもEXは38にしちゃお手ごろですね。

・近代絶頂音楽
とりあえず絶頂した!
…体感40、相当苦手な人でも41位じゃないですかね?
闇のボス曲っぽいといえばボス曲な雰囲気で、嫌いどころか結構好きな方ですが。


さて、次は光エリア。

曲だけ楽しみたいのでぱーっとN譜面先行で解禁させてきますw

八王子ではIDMで見事に死んだのでリベンジせなー。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
一日夏期休暇とアレ(虫の話有)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

