ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
八王子と池袋 
2007.07.30.Mon / 21:00 
軽く土日の出来事でも。


28日(土)

・早番で仕事終わってから速攻出発。

・ポプやろうと思ったら目がしぱしぱして酷すぎ王。

・ねもさんのカードを借りてニエンテやったけど死去。

・IDMもやったけど死去(←

・ぺりさんと仕事の話。お互い頑張りましょう…><

・樽さん&ぺりさんでQMA。アニゲ無敵すぎてワラタw

・なんだかんだでかなり人数集まってましたね。

・QMA店内対戦!あおさんにスポーツぶっこまれた><これはひどい^^

・「らき☆すた」の並び替え、全員の回答スピードがこれまたひどい^^

・in弟宅。疲れもあってかニコニコ流れている中熟睡…。


29日(日)

・グレンラガンやっている中、起床(笑

・ぐだぐだしているうちに結構な時間になりそうなので速やかに池袋へ出発。

・池袋到着時に大雨\(^o^)/

・びしょ濡れになりながらびーぞーんに到着。えにゅんに久々に会えました。偶然らしいw

・ねこっち、ねこっちのお友達、ハム毛さん、そして蒼っちに遭遇。蒼っちがいたのにはビビったw

・ポプのイベント進めたかったけれど、人多杉&魔界状態だったので特に何もせずに雑談。

・QMAすらやらずにびーぞーんを後に。喫茶で↑の4人と雑談。

・獅子座パフェカオスすぎ。

・エロストーク自重w

・ボーダー好きすぎ。着てこないから怒られるとか理不尽だw

・ハムさんの話は基本的に面白いので自分は好きですが(笑

・喫茶を出たら結構いい時間。ということで帰宅。



八王子・池袋共に懐かしい顔ぶれが見れてかなり楽しい週末でした。

ちょっと急ぎ足すぎた感もしましたが…。


ちなみに池袋ではポプやってる人大勢いましたが…特に話もせず。

まぁ音ゲ関連の知り合いは今後もそれほど多くは作れないと思っているので…基本人見知りですから(*ノノ)


また八月に入ったら 遊 ば な い か と誘われているのでちょいと予定を考えなきゃですね!

ともかく、土日で会った、遊んだ人たちは乙でした(*´д`)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れでしたん!

池袋の街を歩く人々の服装チェックしてたけど、理想のボーダーになかなか出会えなくて残念。
横断歩道が一番素敵なボーダーっぷりだったとかもはや・・・
夏はボーダーですよ!次は絶対ボーダーで^^

- from ねこ -

----

お疲れ様です!
無駄に太字にしてみました。意味はありません><

混んでたのが残念だったけど楽しかったっすねー。
久々に大人数で遊ぶと楽しいもんですね><今度のみしませう!

- from ハム -

----

悔しい…!でも感じちゃう…っ!!(ビクッビクッ

お疲れ様でした(*ノノ)
めるぽさんに「嬉しいことしてくれるじゃないの…」と思わせたくてこっそり現れた次第です><
またエロトークしませう\(*^ヮ^)/

- from 蒼いの -

----

>ねこっち
お疲れ様です!ボーダー言いすぎ!
そんなに前からボーダー好きだったっけ?w
また妙な性癖の友人が増えてしまった…(←
まー覚えてたら今度遊ぶ時に着てきてあげます^^

>ハムさん
お疲れ様でした!
ゲーセンも喫茶も混みすぎでしたが面白かったですよ~。
うん、今度は是非飲みましょう!久々に酔ったハムさんが見たいです\(*^0^*)/

>蒼っちいの
クリムゾン乙^^…じゃなくてお疲れ様です^^
久々だったけど会っていきなりお尻触るのは君しか居ない!
ぶっちゃけな卑猥トークも久々でかなり楽しかったw
また是非是非遊びましょう♪

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト八王子と池袋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

