ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
地震も自重… 
2007.07.16.Mon / 22:00 
◆台風が過ぎたと思ったら今度は地震とか…。

この連休は災難ばかりでいいニュースをまるで聞きませんね。

群馬にいる自分には少し大きめな揺れだな位にしか感じませんでしたが、TVを見たら想像以上に大きな地震でびっくり。

三年前に続いてまた中越地震…被災者の皆さんの無事を祈りたいと思います。

新潟出身の友達もいますし…。

ところで安倍総理が即座に新潟入りしたのを「選挙運動」なんて見方をする自分は相当に捻くれてますね;



◆話は変わってゲーセンに久々に行ってみた訳ですが、今回のポプ。
イベント曲に良曲が多くて非常に楽しいです。

というか自分好みの曲が多そう。ミュートロニカとかケルティックウインドとかetc.etc.


…がっ!自分みたいにたまにゲーセンに行くタイプの人間には非常にシビアなシステムなのが悩みの種。

周りがニエンテの話をしている中で、ようやく黄曲ほぼ埋め、かつ「掘りくまる」一歩手前な状態だしなぁ><

期間が九月までとかバカ長いのが救いです。

地道に通って頑張るしかないですかねぇ。

とりあえずオラトリオとダークネス3を早くやりたいところw曲云々よりもはや義務w

近代絶頂音楽は…まぁ気が向いたら^^:



◆自分が仕事面でもプライベートでも相談事などでとてもお世話になった先輩が先週末にめでたく寿退社となりました。

正直寂しい気持ちでいっぱいでしたが、湿っぽい雰囲気にはならずみんな笑顔でお別れ。

これも先輩の人柄の成せる業というかなんというか…ねぇ(笑

仕事も出来るし誰にでも優しく接することのできる人だったので、そういうところを目標として見習っていきたいですね。



…で、明日から通常通りの平日業務なわけですが、現在の正社員は

・管理薬剤師
・新人2名(自分含めて)

以上。

この人数で仕事を回すわけですね。


土曜日は台風前とかで客が少なめだったからなんとかこなせたし、平日はパートさんも入ってくれるわけだけど…

(;^ω^)アウアウ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

安部総理の件、上に同じっ!
あれ、私もひねくれてるのかしら?(笑


おー、正社が3人…しかも内2人新人
………頑張って☆★

ポップン、最近すっかりご無沙汰です;
ダークネス3があるなんて!
また頑張ろう~

監査飲み、いいですね~
誰か企画お願いします(*'-'*)

- from うれあ -

----

>うれあさん

ひねくれ者同士ですね^^(?
安部総理近辺は最近も妙な言動で騒ぎになっていましたしね~。

働き手が一人減ると随分違うものですね;
先週はどうにかなったけど、今週は無事に仕事を終えられるかな…。

今はイベント中なので久々にがっつりゲーセンで遊んでいますね!
といっても平日は時間的にも場所的にもあまり遊べませんがw

みやさんや八○さん達にも声を掛けなきゃ…前も言ったとおり東京近辺に集まって飲むのが一番いいのかな?
あとで考えてみます♪

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト地震も自重…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

