ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
台風自重w 
2007.07.15.Sun / 19:00 
◆土日月の連休のド真ん中に大雨とかもうねw

密かに東京行きを計画していたけど、東京どころか外にも出られん。

というわけで今回は家で大人しくニコニコで動画漁ってました(最低

主に見てるのはニデラのメドレーとかですけど、メドレーの類は作者がいい仕事してますね。

最近はmp3だけまとめて勉強中に聞いたり。うん、幸せw



◆ネット繋がりました…。

…光フレッツでなく、ADSLだけどな!

何度も工事担当者が見に来たけれど前任者との話がついていなかったり、手際の悪さばかりが目に付いてしまって鬱憤溜まりまくり。

挙句、フレッツだと大掛かりな工事をしなけりゃならないとかで八月九月まで食い込みそうなのでもうADSLでいいよということに。

最後に来た担当者なんか終始タメ語だし(;´д`)



…まー、これで自由にネットできるようになったわけだし、日記もなるべく書いていかなきゃです。

プロフの方もいつまで八王子在住になってるのかw



◆クリフトの人から勧められた「いたストDS」をやっています。

いたスト限らずボードゲームってほとんどやったことがなくて、桃鉄みたいなものを連想していたんですが、感覚としてはこれ が一番近いですね。

ロックマンとかの時点でどう見てもキャラゲーですが^^


で、こっちは普通に面白いですね、いたストDS。

初回プレイはダントツ自分4位とか素晴らしく不向きっぷりを痛感したわけですが、どうにか現在カンダタ遺跡までたどり着いています。

てかあれだ、キャラでアリーナ、クリフトはいるのにブライだけいないのはどういうことですか?



◆車をそろそろ購入しようかと思っております。

群馬に来て思ったのは自転車じゃやっていけないってことですねw

それにこの年でペーパードライバーとか恥ずかしい通り越して危険です。

一応車種はHONDAのFitにしようかと。いきなりでっかいのは無理w怖い怖いw

慣れた頃に誰か乗せてドライブでも行けたらいいですねー…

一緒にいける人がいればの話ですが、色んな意味で('A`)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 すっごい久々。台風やだよねー。それでも俺は電車に乗ってましたが。
 3連休とかいいなぁ。
 2すらも貴重なのに。

- from みぞ -

----

自転車だとつらいのは群馬も栃木も同じですねー
Fitいいですよね
男性にはfitかswift、女性はmarchかvitsってかんじでしょうか?
私はmarch以外で迷って、色がかわいかったVitzにしましたが、コンパクトカーの燃費のよさに驚いてます(今まで外車だったから余計かも)
車内も意外に広いですしね☆

それにしても「勉強中に」って偉いです!
私も勉強しなくてはいけないのに、最近家ではアニメ三昧で駄目駄目です
うーん、見習わなくでは…

- from  -

----

>みぞさん
お久ですw
結構風が吹いてたけど電車動いてたんだ~。
だったらちょい無理しても遊びに行けばよかったかな…。

あ、ちなみに土曜は早番なだけで厳密には3連休ではないのですよ。
紛らわしくてごめんなさい><


>うれあ?さん
まぁ文面からあなたでしょう(笑
自分的にはmarchでも良かったけど、やっぱり男が乗るならってことで周りに止められましたw
実はvitsも候補に挙がってましたよ。
やっぱり車内の広さとちょっぴり豪華な内装が気になってましたw

勉強はDIの問題集を読んだりメモったりしてるだけですが^^;
アニメはこちらもネットも繋がったことだし、これから色々見ていきます(←


>お二人
ところでそろそろ監査組で再び集まって飲んだりしてみたいなと思うんですがどうでしょう?
日程が合いそうなのが土日くらいしかなさそうですが…。

- from めると -

----

いたストktkr

若いおねーちゃん達>>>>越えられない壁>>ブライ

世の中って厳しいね^^;

ビアンカの可愛さが異常だと思うんですがどうでしょう。あれで人妻って・・・怖ろしい子・・・!


夏休みにはぜひ遊びましょう~♪

- from ぺり(クリフトって懐かしいw -

----

>ぺりさん

ビ「ふたりっきりの ゲームならもっとよかったのにね。
うふふ……じょうだんよ!」

開始間もなくしてこのセリフw人妻フラグに正直吹いたw

…しかしあなたは前にプリン可愛いプリン可愛いと言ってたじゃないですか(笑


予定があわせられるのが土日祝日しかなさそうですけど…どうにか合わせてみんなで集まりましょう!

- from めると(ブライry -

   非公開コメント  
スポンサーサイト台風自重wのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

