ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新職場 
2007.05.13.Sun / 21:00 
◆五月の話

GWから直で仕事だったのでしばらく更新できませんでしたが、何とかどっこい生きてます。

とりあえずGWで一緒に遊んだ皆さん、めっさ遅いですがお疲れ様でしたw

久々に馬鹿やって盛り上がったりと非常に楽しかったです^^

一晩中ニコニコ動画とか廃人以外の何者でもない(笑

今度思い切って遊べるとしたら夏休み辺りでしょうかね…。



◆仕事の話

四月いっぱいで研修も終わり、今は正社としてオタオタしながら仕事してます。

それに伴って今まで働いていた職場とは違うところに配属されたわけですが…

そこって社員が自分以外は全員女性なんですよね(;´д`)

…いや、ハーレムとかそういう状況では全くもってありません。
年とか結構、離れているし(;><)

とりあえず言えることは、バリバリ働く女の人は強いってことで(苦笑

仕事場の雰囲気は前と同じくいい感じなので、早く慣れていきたいところ。



◆ゲーム話

ゲーセンにはGW以来全く行っていません。

時間もやる気もあまりないんですよね~。


その代わりに最近は家ゲーの方に手を出し始めています。

PS2もようやく手に入ったし…これでひぐらしPS版の続きが読めます。
今更ですかそうですか><

というかPS2って今は新品で13000~14000円、中古だと下手したら一万切ってるんですね。

GCなんか中古で3000円で売ってて吹いたw


あとはこれまた今更ながらマザー3やっていました。

サウンドバトルとかちょっとどうかなーとも思いましたが、雰囲気はマザーそのものだし面白かったと思います。

前作とかやっていないとチンプンカンプンな話の流れになりそうだけど。


他にDSで面白そうなゲームがあればやってみたいんですけどね…。

FF3とか?w

誰かオススメがあったら教えてもらいたいものです。



◆というわけで…

また一週間後に更新できたら更新します(?

というかプロフとか八王子在住とかそろそろ変えないとダメですねw

まぁそのうちにってことで…

◆つぎにあう カエルによろしくね
COMMENT TO THIS ENTRY
----

GWはお世話になりましてw

夏休みが待ち遠しいです><
お互い大変ですが頑張りましょーねw


DS、発売は来月ですが、いたストDSがWiFi対戦できるしオススメですよ

- from ぺり -

----

>ぺりさん
GWはお疲れ様でしたw

お互いに夏休みの調整とか難しそうですけど、またみんなで合わせて遊べたらいいですねぇ。
それまで頑張りましょう^^

いたストって色々シリーズが出ているけれど実はまだ一度もやったことがないんですよね。
ちょっと考えてみますw

- from めると -

   非公開コメント  
新職場のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

