ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
黄金週間とポプ15 
2007.04.30.Mon / 19:00 
初任給なんですが、研修期間中の給料は4月中でなく5月半ばに支払われることになっているらしい。

ナンテコッタイ/ (^o^) \

お陰でGW中に地元の同窓メンバーで遊びに行く約束がポシャってしまいましたとさ。



…あ、それでも八王子にはなんとかして行きますけどね!(←

今回の八王子には遠方の仲間とか呼んじゃったりしてますし (´ω`)



大まかな予定としては、

3日…八王子

4日…大宮か池袋かその辺りを散策

5日…疲労具合により遊ぶか帰るか



夜の八王子とか一ヶ月ぶりなので非常に楽しみですw



で、ここから先はゲーム話。

いつのまにやら出てましたね。ポプ15(笑

先日桐生に戻った時にゲーセンに行ってようやく遊んできましたよ。



…とりあえず、判定変わった&無反応バグについてはみんな既に色々言っていますし、やっていてとにかく気になった点ですねぇ。

というかVer.upの度に判定が変わる音ゲーって結構きついと思うんだ(><)



曲については割と好きそうな曲が多いので、個人的には◎。

巷で話題の撫子ロックとか秋桜とか。
撫子の方は普通にツボったのでそれだけEX常駐させてきました(笑

ヒプロ4についてはノーコメント。

パカ2についてはもっとノーコメント(笑
あれはスコア取るならハイパーが一番難しいと思うんですが;
交互押しがわかりません><




総じて考えるとやっぱり遊んでいるうちは確かに面白いですw

ただ、自分としては新作の割にあまりやる気が起こらないんですよね。
現在の状況ががっつり遊べる環境でもないし、「新作だから一通りやってみるかな~」的な感じが強い。

なんだかんだでゲーム離れですかね、いよいよ。

IRもたぶん参加しませんし。

NET対戦は…なんだかんだで始まったらやりそうですが(笑




まーとりあえず隠し曲もちょこちょこ出始めているみたいなので、今後に期待ですかねヽ( ´ω`)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
黄金週間とポプ15のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

