ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
仕事始め 
2007.04.07.Sat / 23:59 
仕事が始まってから早くも一週間が経過。

以前から友達づてに聞いてある程度は覚悟していたけれど、やっぱりきつい(;'A`)

最初は研修ということで特に難しい仕事を任されている訳でもないのに、なんなんだこの疲労感は…。

お陰で今日の午後は久々にごろ寝で無駄に過ごしたりw



仕事自体は嫌なものでもなく、むしろ楽しく取り組めているからいいんですけどね(笑

職場の雰囲気もかなりいいし。



つらいのは「実家からの電車通勤」「遊ぶところがない」の2点。

地元駅の電車が一時間に一本位の割合でしかないために、やたら移動時間が長い。

片道一時間半で電車乗用時間が20分に対して待ち4~50分とか。
いい加減にしないか(#^ω^)

まー、移動時間については仕事場付近の社宅のようなところに住むところになるのでもうしばらくの辛抱。



「遊ぶところ」というか主にゲーセンは実家近くにはあるものの、仕事場の近くには調べたところ皆無のようで。

前にあった宝島は潰れているし、COOMはQMAがない上にデラがGOLDになった辺りに撤去してしまったとか。

…実家に帰ったときにでもちょこちょこ遊びに行くくらいですかね~。

デラのDPとかにちょっと興味が出始めてやり込もうと思っていたのに(´・ω・`)



仕事帰りにゲーセンに寄れることが如何に幸せか(?)。

そう考えると八王子での生活は本当に恵まれていましたね~。

寄る気になれば学校帰り or バイトの後で普通に遊びに行けますからw



ともあれ、ゲームから遠ざかった環境もある意味いい機会な。

今月は研修の方に集中して頑張っていこうかと思ってます。



あ、国家試験の合格通知が今頃来ました。

前から思っていたけど、どうして薬剤師は4月に入ってから合格の正式発表なんでしょうね?

仕事が始まってから「不合格でした」とか言われたら真剣に立つ瀬がないですよ!

医師国家試験は3月中には結果が出るのに…( ><)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

仕事場の周りどころか実家付近にも遊びどころがない俺は…wwww
帰り道にはコンビニすらありませんwww



まぁ途中下車すればいろんなとこ寄れますがねw秋が付く所とかwwwwwww

- from わか -

--国試おめでとうございます--

八王子から離れると良さがわかりますよね!!!

実家の行きつけのゲーセンは6年前に潰れ、栃木の安いゲーセンも潰れ・・・・。

ガンガって(`・ω・´)」

- from だちゃ -

----

>わか君
山梨に遊び仲間&遊び場があるからいいじゃない~(・∀・)
でもコンビニが近くにないっていうのは結構辛いよね。

途中下車いいなぁw群馬には下車できる駅自体がほとんどないww
というか秋××とか東京いる間に一度行ってみたかったなぁ(笑


>駄茶さん
ありがとうございますw&お久しぶりです!

全くその通りですね~。八王子は本当にいいところでしたw
群馬も仕事場近くに昔あったゲーセンが潰れてから遊ぶ場所もなく寂しい限り…。
休みには八王子に戻って遊ぶしかないですね!

お互いにガンガっていきましょっ(`・ω・´)b

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト仕事始めのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

