ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぐっばい八王子 
2007.03.26.Mon / 22:00 
ここ数日の間は大宮に遊びに行ったり、カラオケに行ったりと自由に遊んでいたわけですが、
あまりだらだら過ごしているのもなんだしなぁ~というわけで群馬に戻ることにしました。

というかもう戻っていますがw



大学で4年、資格を取るので1年。
計5年八王子に住んでいたことになりますが、まぁ名残惜しいですね(苦笑

思えばこの5年間で大学やゲーム関連と色んな人たちと交流を持ってきました。

ちょっと長く居すぎた感もあるけれど、その分生涯単位で付き合えそうな友人とも出会えたし、決して遊んでばかりの無駄な期間ではなかったと思います。いや本当に。


八王子UFOの常連とはドタバタしていてきちんと挨拶できなかったけれど、また暇を見て遊びに行くのでよろしくということでw



それではまた休みの時にでもお会いしましょう^^>東京方面の皆さん
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れ様でした~
私も八王子から離れるのはさびしかったわぁ

合格発表まであと1週間ちょい?ですね
仕事に慣れたあたり…
初夏?あたりに、また食事しながらお話したいですね~
地元だと自動車ですか?
運転がんばってね♪

- from うれあ -

----

またYAGI鍋しよう!
またバーベキューもいいよね。いつかの夏みたいに。

- from みぞ -

----

あ~、最後の最後で遊べなかったー!!(;´д`)


もし戻って(でいいのかな?)くるときはちゃんと連絡くださいね!!

- from わか -

----

>うれあさん
どうもありがとうございますw

正式に合否発表が来るまでは安心は出来ないはずだけど、最近はすっかりだらけていますね…。
仕事が始まったらそうも言ってられないと思いますが><
またみんなで時機を見て食事会でも開きましょう♪
自動車は…えーと、そのときまでには少しは乗れるようになっておきます、はい(苦笑

>みぞさん
アルファベットで書くと格好いいですねw>YAGI鍋
また山梨とか長野みたいにみんなで出かけるというのもありかもですね!

>わかくん
いやー、わりと急に帰る形になっちゃって( ;´д`)
また遊びに行くのでそのときには八王子の身内みんなで遊びましょw

- from めると -

   非公開コメント  
ぐっばい八王子のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

