ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
復帰 
2007.03.12.Mon / 12:00 
どうも、お久しぶりです。

気が付いてみたら正月に一回書いたきりで長らく放置していたんですね(苦笑

しばらく雑記は休みますとでも最後に書いておけばよかったんですが、
ちょいと試験のために多忙だったものでして。


…いや、面倒くさかったからとかそんなんじゃないですよ!?(?)



で、昨日・一昨日の二日間かけて国試を受けてきました。


…法規関連の足切りがちょいと心配だったんですが、
なんとか合格点まで達していたようでホッと一息w

4月の厚労省からの正式発表までは本当の意味では安心出来ないけれど、これでひとまず肩の荷は下りたかなーと。


それと同時にこれで5年間の八王子生活にピリオドが打たれたというわけで。

嬉しさと同時に寂しさも噛み締めているわけであります。



まぁとりあえず!

この一週間は胃痛に悩まされたのでそれから開放されるだけでも今は◎

東京に滞在している時間はもう少しあるし。

めいっぱい遊んじゃいますね\(^o^)/



昨日の深夜に久々にUFOでハジけようと思って帰り際に寄ってみたら、ねもさんとまぁーくんしかいなかったのが残念。
(あおさんもいたけれど、そのときはちょうど採点前で胃が痛かったので自分物凄く凹んでましたw)


----------------------------------------


さて、今日はこれから研究室に挨拶に行った後で一旦実家に帰ります。

群馬での用事を済ませたら、空いた時間で遊ぶぞーっ!

というか「ひぐらし祭」はよ買わないと(笑
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----


めるぽさんお疲れ様です!

そしてお久しぶりです\(^o^)/

- from そら -

----

…採点前ってほんっとうに鬱になりますよね;
お疲れ様でした~

やっと終わりましたね。
文面の感じだと、大丈夫みたいでよかったです☆
しばらくは、ゆるゆる~っとしてくださいー

- from うれあ -

----

いつまでこっちにいるのさーwww
ってか就職先は地元??
俺も勝訴っぽいよ、がつがつ遊びましょうぜ(〃▽〃)

- from みぞ -

----

群馬から八王子へ帰還。
また数日後には群馬ですがが><

>そらたん
超・お久しぶりです\(^o^)/
しばらく日記諸々放置でスイマセン><
群馬と山梨は何気に近いらしいのでそのうちまた遊びに行きます♪


>うれあさん
試験後から採点前までは本当に憂鬱でしたね~;
久々にあれほど胃が痛くなったのは卒試前依頼かもしれない(苦笑

法規のマークミスで足切りとかがなければ大丈夫…のはずです。
ゆるゆる遊びますよ♪

>みぞさん
20日半ばまでは八王子の予定ですよ。
群馬での仕事始めが4月からだからそれまではぶっちゃけ自由なわけですがw

というかみぞさんもおめでとう(*´д`)=3
これは八○鍋or新宿辺りで飲みコースかな(笑

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト復帰のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

