ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
賀正 
2007.01.07.Sun / 23:59 
…一週間ほど遅れていますが(笑

というわけで、あけましておめでとうございます。

つい一昨日まで実家に帰っていまして、のんびりと寝正月を満喫して参りました。



実家では、

・犬と戯れまくり。

・実家PCで「Generic Host Process for Win32 Services Error」
直し方結局わからずじまいで放置。

・「ショウヘイッヘー↑イ!!」とか見ていて気が付いたら年越し。

・従姉妹ら家族とのんびり対話。
彼氏が出来たということでとりあえず祝福と突っ込み^^

・中学の同級生らと飲み。物凄くはっちゃけ。



…といった感じで本当にのびのび生活でしたね。

実家PCのエラーはネットに繋げられなくなるようで、ちょいと問題ありそうな気もするんですが、

「ホームページってインターネットで見られるのかい?」

とか聞いてくる親なので今後もPCには触らなさそうだし、放っておいてもいいかなとw



そんなこんなで現在は東京に戻って勉強生活再開です。

もう本番まで残り60日くらい?になり、周りの緊張感も高まってきたようで。

実家での同級生らの飲みの席で色々とでかいことを言ってしまったのでひたすら頑張りたいと思います^^


----------------------------------------


上の話とは全然関係がないことですが。


この時期に来て唐突に歯医者の世話になることになりました><

どうやら左の親知らずの辺りに炎症が起こったようで。
(よく口の中の肉を噛んだりしてできる口内炎とは別物。)

リンパの周辺が痛むというか、おたふく風邪のときの頬の痛さに近いものですかね。

寝るときも痛いので正直眠れない><

ロキソニンとかで無理矢理痛みを鎮めて寝てますが、いい加減限界!

というわけで、東京に戻ったときに歯科医院に検査を受けに行ってきました。




☆そのときのお医者さんとの対話

医「あぁー、腫れてますね。これは親知らずの周辺の云々ぺらぺら…」

め「(鏡で患部見せられながら説明受けてる)」

医「じゃあちょっと焼いておきましょうね。結構痛いですけど我慢してくださいね^^」

め「え!?ちょっ待ってくd、あ、あばばばばばば!」



…というわけで、検査だけのつもりがレーザー処置も受けてきました。

いやもう、予想以上の痛さでびっくり。

子供の時分にあんな処置を急にされたらトラウマにでもなりそうな勢いです。

そんなわけでただ今リアルで「むしばワルツ」の心境です。

歯医者怖い(笑


追記で申し訳ないですが、本日久々に熱帯に入ったらマイミクさんと連続で対戦~。

4桁さん、G-REVさん、あおさん、お疲れ様でした^^

久々に遊ぶと楽しいんですよね、音ゲーはw



ちなみに本日当たった今年最初の対戦でのお相手の某氏のコメントに触発され、コメント変更しました。

「はい、ロッキー!」

わかる人にはわかりますよね(笑
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

めるとさーん、中へどうぞ☆
え?中○しOKなんすくぁwせdrftgyふじこlp
ショウヘイッヘー↑イ!!(壊

あ、熱帯乙でした~^^
第三者選曲のカリスマEXで一か八か乱かけたらヒドイ事に^^;
ボロボロでスミマセン><

その後NEM○←伏せ字さんにプロバロEXぶつけられてボコボコにされました><ヒドス><><

- from あおいひと -

----

連戦狙ったけど少し間を置いたのが悪かったのかはぐれてしまった><

お疲れ様でした~、かつぽ。


↑あおいお方
エイジロックEXとかランダムしかありえません!!

- from おGさん -

----

>あおさん
ちょwwあおさん壊れすぎです(笑
中へどうぞって…さすがエ○リーマンの名は伊達じゃありませんね^^

熱帯は乙でした~。
カリスマはお気になさらずw
むしろこっちこそ毎度お馴染みエロラップですいませんでした><

ちなみにプロバロの前のN○MOさんのDDRは全員死亡を狙ってたみたいですね(苦笑
ニヤニヤしながら覗かせていただきましたw

>おGさま
対戦乙でした~、というかお久しぶりです。

キン肉マンとか対戦でやるのは数ヶ月ぶりでしたよ!w
また熱帯でお会いしましょう。

フレグランスドフラワー!

>エイジロックEXとかランダムしかありえません!!
む、むりです(;><)

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト賀正のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

