ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
もう年末とか 
2006.12.28.Thu / 15:00 
そろそろクリスマスかぁー。

…なんてのんびり構えていたら、もう今日含めて今年も残り4日。

時間の経つのは早いもんです。




とりあえず昨日は忘年会でした。

次の日(つまり今日)実家に帰省する予定だったので、適当に夕飯代わりに何か食べてすぐさま帰宅するつもりだったんですが…。


つ『ビール』

つ『缶チューハイ』

つ『ケンタッキー』


ごめん、抗えないや(*´∀`)

結局最後までいましたw



で、酔い覚まし代わりにUFOにて一休み。

途中で外で電話したりしていたから、酔いもすっかり醒めていい気分。

QMA店内やらギターやらをみんなで遊んでました、0時過ぎまで(←

今年の遊び納めですね。


来年もどうぞよろしく^^>UFO面子



----------------------------------------


で、現在荷造りを終えて群馬への出発の用意が出来たところでこれ書いてます。

帰りの電車では教本でも読むか、ポケモンでもやってます(笑

では皆さん、良いお年を\(^o^)/(早

200612261807000.jpg


夜中にあまりに寝付けなかったのでアルファベット順に並べてみる。

Mとか強引すぎて最後までわからなかったw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

来年も邪教の館をよろしくお願いします。

- from ALI -

----

>ALIさん
どうもですよ~。
コンゴトモ ヨロシク^^

- from めると -

   非公開コメント  
もう年末とかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

