ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
始末に終えない 
2006.12.21.Thu / 22:00 
どうも、とうとう一週間以上間が空いてしまったこの雑記です(苦笑

いや、別に忙しくはなかったんですけどね。

前の日記に書いた内輪でのいざこざ。
これが随分と酷い状況になってきたので、何をするにも気力をなくしてしまったものでして。

もうクリスマスだとか年末の忘年会だとか、それどころじゃない感じです。

( ・3・)



とりあえず。

・自分視点でしか物事を考えられない。
・自分に利益があるかないかでしか行動できない。

こういう輩がろくなもんじゃないと。

今回の件でそれがよーくわかりました。




…といっても解決はしていないどころか、たぶん来年度まで諍いは続きそうなのでもうしばらくの辛抱。

素で人間不信になりそうですがね;



詳しい事情は書きたくない(というか一度書いて記事ごと消去した)ので、
今日の記事はたぶん意味不明な人まみれだと思います(笑

そのうちリアルで会った人には思いっきり愚痴っちゃうかもしれませんが、どうぞよろしく(?




そんなこともあって、この間の土日とかストレスがピークだったんですが、
町田行き&ロープレON会で随分と癒されたことを追記しておきます。

町田で会ったエロ面子&ON会で当たった方々に多謝ですw
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
始末に終えないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

