ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あ…あれ… 
2006.12.03.Sun / 23:59 
もはや身内では冬の恒例、音ゲ組で先日鍋を囲んできましたw

今回はちょっと予定が噛み合わずに3日くらい前に日程が決まるとか、ドタバタしちゃいましてすみません。
というか、自分幹事じゃないから謝ることもないよネ(;´∀`)(←


今回は味噌+海鮮+鶏肉etc.etc.
結局何鍋だったんですかね?まぁ美味しかったからいいんですがw

特に鱈と鮭の味は絶品。やはり冬は鍋ですよ鍋!


で、そのまま深夜にGCのワリオを散々遊び倒して自分は真っ先に寝落ちしました。


…というか、次の日(つまり今日)はゼミの方に行かなきゃならない用事ができまして。

朝の七時ごろ、朝鍋&うどんをやるはずだった大量の材料を見て、後ろ髪を惹かれる思いで帰宅><
そして仮眠。


そのまま昼前にはゼミに行こうと思っていたんですが、
その前にアクシデントが…


腹痛発生\(^o^)/

がっついて食べた魚か鳥がたまたま生煮えだったのかな…。
今日はそのまま家で寝込んでました;


そんなわけで今日の深夜に入る予定だった刑事・犯罪者on会の方も結局参加できず。
申し訳ないです…。


とまぁ、被害者一名出たことを除けば今回の鍋も美味しく終えることができましたね。
ナージェスさんを始め、みんなお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

あと、片づけしないで帰ってごめんなさい&お金は後日払いますす。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
あ…あれ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

