ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
on会でしたね 
2006.11.26.Sun / 23:59 
【音ゲ】

今日はポプのon会でしたね~。

ありがたいことにお誘いも頂きまして、こっそり自主勉強の後に夜~深夜帯にブライで何戦か入ってみました。

ご無沙汰な人も見かけたり、店名やスコアで中の人がバレバレなポップンAを何人か見受けられたり(笑


がっ、自分はというと全く光らず点数は出ないわチョンボは酷いわ…メタメタ;


特にラストのみくるの人との対戦時。

ストレイガールH 93k
フューチャーN 93k
格ゲーEX 80k台(←チョンボ含

ほ、本気でしたよ(;´∀`)
どうやら仙人通り越して将軍部屋が今の自分の適性のようです。

他の対戦もほぼこんな感じで。
これは勉学に専念しろって神様の思し召しかもしれません!

…来週は素直にお休みしておきますね;



その代わりといってはなんですが、ギターはなかなか調子が良かったですね~。

色々更新して一気に+17で現在1178
オレンジネームまでこのままいきたいところ(*´д`*)



さて、明日は一応休みだけど自由参加の補講とかなんとかでいつものごとく八王子に行ってきます。

ついでに大学に届ける国試の申請書類とか証明写真を用意してこないと…めどいけどさっさと終わらせないと( ・3・)

【おまけ】(PC推奨)

これ書いている時点で深夜2時近くでゲームのことしか書く時間がありませんでした><

埋め合わせにようつべのオススメ置いておきますね。

( ・3・)つ

その9がお気に入りですw
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
on会でしたねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

