ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
元気百倍 
2006.11.19.Sun / 23:59 
○○○○マン\(^o^)/(テッテレー

と、意味不な書き出しですがお久しぶりです。

PCが不調だったり、時間があまり取れなかったりでだいぶ間が空きましたがなんとか生きてます。

…えぇ、本当に時間がなかったんですよ。本当(;´∀`)



ちょうど一週間前の土曜日はナージェスさんたちが泊まりに来て、それはもう酷いことになっていて色々と書きたいことがあったんですけどねw



とりあえずFCのロックマンのBGMはほぼ全てが神曲だということでFA。

その中でも個人的に神曲揃いのロックマン2のようつべ動画を置いておきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=ZQ8SEgNbUzI&eurl=(PC推奨)

ウッドマン・ワイリーステージ前半の音楽は鳥肌物。

動画自体も最速とまではいかないようだけど、それでも動きに無駄がなくて凄いw



次の日の朝~昼もポケモンの通信チャット機能を使って卑猥な言葉の連続…

最後の方にその断片を載せておきますね。



ともかく、遠くから来てくれたナージェスさん、ぺりさん、もりちーさん、蒼っち、お疲れ様でした(*´д`*)


----------------------------------------


そして今日の日記。

群馬からさゆちゃんがやって来ているとのことだったのでUFOに向かい、そのままガストへ。

メンバーになるみん、途中からA君、イル君に自分と、何気に珍しい取り合わせかな?

会話の内容はちょっとアレすぎてここでは書き表せません!

八王子ネタはこんなのばっかりか(苦笑


…あ、そうそう。アップルパイ云々は2chの某レスが元ネタらしいので信憑性は薄いらしいよ。
いやー申し訳ない(;´∀`)(私信


そんなわけで11時ちょい前当たりまでみんなで話して解散。
自分は終電で帰りましたとさ。

みんなお疲れでw


----------------------------------------


ガストの帰りに久々に何回か熱帯やってきました。

…うーん、自分にとっての対戦はそろそろ潮時かもしれないです(´・ω・)

確かに楽しいといえば楽しいけれど、それほど対戦に対して(勝ち負け含む)意欲もなくなってきている自分ガイル。

ふむ…

今後もたまに対戦やってみるかな~程度の頻度に落ち着くことになりそうです。


あと自分の悪癖なんですが、対戦者の片方が捨てゲーをしているのに気付くと、
なんとなくその時点でやる気が削がれてしまって自分も捨ててしまうんですよね。

今日一回その癖を出してしまったんですが、そのときの相手の二人は対戦者としては目標としている人たちだけにちょっぴり残念でしたね;

まぁそんな対戦もたまにはありますよね、そんな感じで~。

【おまけ】

200611121523000.jpg


まったくいい年こいてなにやってるんでしょう><

だがそれがいい。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ロックマーンは4のファラオーマンの曲が大好きです!
4はこやつから真っ先に倒しますwバルーン欲しいし。

- from ハム -

----

ロックマン2に関しては言うことありませんw

>もう かたくなる しかない
何がかたくなるしかないんですかっ><(←

- from 蒼月@水樹奈々 -

----

この前は乙でした☆(∩´∀`)∩

なんだ-ww
やっぱり教育上よろしくないもんね・・・(ぉ

また八王子いくときはよろです♪

- from LAz(さゆ) -

----

>ハムさん
ファラオーマンの曲もいいですよねw
聴いていた宿泊メンバーの中でも4の曲は絶賛でしたよ~。
バルーンとか懐かしい…FCのロックマンは名作揃いですw

>蒼っち
同じく、むしろ褒め言葉しか見つからないですw
>何がかたくなるしかないんですかっ><(←
わかっているくせに…(*ノノ)

>さゆちゃん
乙カレー(∩´∀`)∩
まぁ実際あんな名前だったら苦情殺到だろうしね(笑
と、πmanはともかく、またみんなで遊んだり語ったりしませうヽ(´ー`)ノ

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト元気百倍のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

