ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ゴンベとヘラクロスが 
2006.11.06.Mon / 08:00 
出ません(;´∀`)


多分この調子で行くとシンオウ図鑑で一番最後に取れるのはこの2種のどちらかになる気が…。

確立だけでなくコツとかあったり…?

・ナギサシティ横
・パルパークの近く
・発電所前
・ソノオタウンのあまいミツ売ってるおやじさんがいる花畑

以上4箇所を朝夜一回ずつ。

もしかして全然少ないかな(;・3・)



あとは対戦用Lv50のポケモンを育成中…なんだけど素で時間がない。

そもそも初代赤緑以来ポケモンに触れていなかった自分にとっては、
金銀だのエメラルド・サファイアのポケモンとか初見だらけで困りますw

その頃のポケモンじゃ、アチャモが可愛いことくらいしか…
(そういえば昔に熱帯でアチャモのカードとか作ってましたね、自分)



とりあえずヒトデマンでも育てます(←

どうでもいいけど、なんでアニメのヒトデマンだけウルトラマンの声なんだろうw
【おまけ】

・before
20061106083837.jpg


折り紙の鶴も山梨人にかかれば…


・after
20061106083931.jpg


こうなるわけで。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ですかw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ブーンワロスwwwwwwww

- from ないん -

----

ぶーん噴いたwww

- from べるきり -

----

山梨クオリティタカスwww

- from いつき -

----

>ないんたん
>べるきりさん
>いつきさん

ひとまとめでごめんなさい><
「鶴の首→ブーンの足の微妙な角度」がやばいww
これに限らずネタが豊富なので、
機会があったら是非一度山梨へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

- from めると -

   非公開コメント  
ゴンベとヘラクロスがのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

