ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
山梨行き 
2006.11.05.Sun / 23:59 
土曜日は山梨に行ってきました。

お久しぶりな人もついこの間会ったばかりの人もみんな合わせてお疲れ様でした。

駅まで送り迎えをしてくれたきつねさんや体調不良な状態だったのにわざわざ来てくれたRさん、本当に感謝ですw

久々にとんとんやばーるさんとも会えてよかったー\(^o^)/

多く語るときりがないので色々略ですがともかく楽しかったですよ。

波乗りジョニーやら折り紙とかネタもかなりありましたし。

ともかく、お疲れ様でした~。




駄文すぎなので消しました。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
山梨行きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

