ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
寝過ごし… 
2006.11.03.Fri / 23:59 
今朝の起床は午前11時。

なんだか妙に疲れているのでそのまま家で休んでました;

今日が自由参加の講義でよかった…いやよくはないけど。



最近寒かったり暖かかったりなので、それの影響か体調が微妙な塩梅なんですよ。

主にお腹が弱まっているようで><


明日は山梨だから今晩はお腹暖めて寝なきゃ~(*・3・)


----------------------------------------


まぁそれはそれとして、体調が戻ってきたところで夕飯を食べに外へ行って、

ベローチェで小休止、

然る後にUFO。

今となってはなかなかできない、懐かしき廃人コンボですわ(*´д`)



で、何の気まぐれか、久々にポップンの熱帯。


主な対戦…というか熱帯やり始めの最初から最後までクドリャフカさんと連戦に次ぐ連戦でした。

クドリャフカさんがアントラ→スペースワルツの選曲だったので、
それに合わせてこちらは思いつく限りの宇宙曲を中心に選曲ヽ(´ー`)ノ

スペース・キッスとかクラ5とかよく考えたらなかなか酷い選曲ですが(汗)、
こちらも色々キャラ曲もらったりして和んだりw

最後に目と腕が限界に近かったので、「お疲れ様です」の意味も込めて、にんげんっていいなで締め。


いや、勝ち負けとか全く関係なしに熱かったです。

たまにはこんな贈呈合戦もいいもんですよね^^


それにしても、熱帯は毎日やるよりはある程度スパンを置いてやった方が、
モチベも上がるし何より楽しいと今日やって感じましたよ。

COOL力とか腕前の方はさすがに反比例しそうな気がしますが。




さて、これ書いてる時点で午前2時(汗

明日は寝過ごしませんように…。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
寝過ごし…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

