ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Trick or Treat! 
2006.10.30.Mon / 23:59 
理由はよくわかりませんが、最近になって急にハロウィンが普及し始めたような気がするんですが。

昨日なんて昼頃外に出たら、魔女っ娘姿と猫耳+尻尾付きの小学生がふらふらしてて素で吹いたw

一緒に大人もいたから子供会か何かのイベントだろうとは思いますが。


自分たちが小さい頃はハロウィンの仮装なんてやらなかったので非常に面食らいました、というかこっちに来て初めて見たかもしれない。

単に機会がなかっただけかな?


あ、ちなみにうちはお菓子なんてないので、子供が来てもインスタントの味噌汁くらいしか真剣に出すものがありません(*´ー`)


----------------------------------------


最近の予備校ですが、なかなか静かでグッドな座席を手に入れることに成功していい感じ。

月末の総まとめも約8割は収められてまぁまぁかと。

うち有機化学全問不正解とか相当偏ってますが…
どれだけ有機が苦手なんだって話ですね;

その分、他で補えているということは他の部分はそれなりに理解は深まっているということかな。


最近はUFO行く頻度も控えているし、なによりもうすぐ11月。

気を引き締めなおさないといけませんね!


----------------------------------------


と、気を引き締めるとか書いておいてなんですが、遊びのスケジュール(笑

11月4日(土)に山梨に行く予定であります。

随伴者:ごいちゃん、ねもさん

自分は次の日に予定があるので日帰りのつもりですが、遊べる方はよろしくお願いしますね\(^o^)/



あとは、この間書きそびれたポケモンの話。

あれから随分経ちますが、現在はシンオウ図鑑を完璧に揃えることを第一目的にぼちぼちやっています。
(要はシンオウ図鑑で捕まえた数150匹。)

友達から持っていないものを持ってきてもらえればすぐ済むんですが、そこはできるだけ自分のやれる範囲で揃えていこうと奮戦中。

ナエトルとか進化させれば図鑑埋めが済むものは大体揃えたけど、あとはゴンベとかヘラクロスがなかなか出てこなくて困ってます。

うん、要は木なんだ(´・ω・`)

その傍らで対戦用のモンスターも育成中ですよ。



全国図鑑になってから遊べる幅が急激に広がった!

本当やり込みゲーマー向きのゲームです(笑


まぁ~くんと対戦したら非常に面白かったので(笑
ともだちコードも置いておきますね。

めると【2405 9770 7199】

ご自由にどうぞ~。


【おまけ】



ポッチャマの可愛さは反則だと思います!

P1040023.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Trick or Treat!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

