ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
飲みin下北沢 
2006.10.22.Sun / 23:59 
土曜日は大学の友達と下北沢で飲んできました~。

講義が終わってから急いで出発して、集合時間前に余裕をもって駅に着いたものの、結局迷いに迷って集合場所に最後に到着とか(´・ω・`)

ちなみに迷っていたときに雑貨屋やらカフェテリアやら洒落たお店が集まっている通りに迷い込んだんですが、
下北沢って実は結構オシャレな町だったりするんですかね?

初めて足を踏んだ土地なのでさっぱりわかりませんが、どう見ても自分は場違いだったことを追記しておきます^^

おじさん一人でおのぼりさん状態だったよー(・3・)



で、みんなで揃って飲み屋にて、すき焼き含めた飲み放題コースでもりもりと飲み食い。

いわゆる仕事の話(愚痴?w)を肴に結構盛り上がってました。


どんな職種にしろ、自分の満足のいく職場を見つけるって難しいですよね。

どんなに仕事先のことを調べても、実際に働いてみないと見えてこないことも多いわけで。

そういう意味では色々とここには書けないような内部事情も聞けて面白かったですw

そして店を出てから時間が少し余ったのでマックに入ってみんなでダベり。

主に薬のことについて熱く語ってました(笑



この間の鍋以来会っていなかった面子がほとんどだったので、非常に楽しかったですよw

今年中はみんなのスケジュール的にも難しいかもしれないけれど、次の飲みの機会が実に楽しみです。

次は来れなかった面子も含めて八○鍋(?)で語りましょう\(^o^)/
COMMENT TO THIS ENTRY
----

次は俺も参加したいお

- from F -

----

下北はお洒落な街だよ(〃▽〃)
まぁ街並みはごちゃついてるけどね。
対象年齢16~21くらいの街かな(笑)
また飲みましょ~。

- from みぞ -

----

メルトさんにチョー飲ませってはっちゃけメルトさんを見たいw
今度のもうね~(強制w

- from ぎが -

----

>F見沢さん
もちろん!みんなで飲みましょう~

>みぞさん
16~21とかとっくに対象外だね(苦笑
巣鴨にでも行こうか…
次の飲みを楽しみにしてますよw

>ぎがさん
ぎがさんが酔ってるのは目撃したことあるんですけどねw
何気にまだ飲んだことがないし、是非^^

- from めると -

   非公開コメント  
飲みin下北沢のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

