ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
山梨より 
2006.10.16.Mon / 22:00 
土曜日は八王子に遊びに来ていたRさんと、
日曜日はさらにMA2Kさん、わか君も交えた山梨勢と遊んでました^^



Rさんがポプをやっているのを見て割と久々に熱帯に手を出してみたら、ボロボロ&お邪魔見切れなくて死去\(^o^)/

やっぱりたまに手を出して勝てるほど神部屋は甘くないですね。

ちなみに当たる人のほとんどが初見な人ばかり。

昔よく見かけたCNも最近はめっきり見なくなっているし(自分がやらないのもあるけど)、
みんなギタドラにでも流れているのか、はたまた倦怠期にでも入っているのか…(´;ω;`)

そんな中、八王子セントラルと3回連続で繋がったのは正直笑えたw



講義のお陰であまり長い時間遊べなくて残念でした><

さらに、MA2Kさんのお名前を言い間違えるわ、そららととんとんを間違えるわでこのときの自分は酷すぎでした><

今度必ず山梨に行くんでそれでチャラでお願いします…;
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ども、日曜はお疲れでした(´∀`)

これから学校も普通の量あるのでばしばし会えると思いますよ

- from わか -

----

そんな密会が有ったのかw

- from .fox -

----

レス返しめがっさ遅れてスイマセン(;´д`)

>わかくん

今後はこっちの方があまりうほに行けなくなるかもしれないけれどね;
うまく時間がかち合えたらまったり遊びましょうヽ(´ー`)ノ

>きつねさん

てっきり知ってるものだとばかり思ってましたw
密会だなんて…(*ノノ)

- from めると -

   非公開コメント  
山梨よりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

