ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
めるぽ38才 
2006.10.09.Mon / 17:00 
なんだか週一ペースの更新になってきてますがが。

とりあえずこの土日の出来事を書いておきますね。


----------------------------------------


9日(土)

ナージェスさんが八王子に遊びに来るということで、5時半頃に講義を終えてからダッシュでUFOへ。

そしてナージェスさん発見 → 抱擁(*´д`*)キャッ

久々にあったときの挨拶はこれが形式化してますねw



一緒にセッションをした後で、ナージェスさんがギターの対戦が初だということで対戦モードへ。

結果から言うとトントン拍子でSランクへ(笑
腕は衰えていませんw

そしてTIERRA BUENAはどうみてもぶっこみ曲です><



自分も地道にやってみましたが、ダウン主流なためにオルタ曲出されると負けが濃厚なのがつらいところ;

たまゆらベース下手すぎ王(´・ω・`)



夕食はナージェスさんとねもさん、あと急遽やってきたきつねさん&ねこっちと大戸屋。

まったりとした雑談が多かったかな。

というか後者二人は八王子に来るのが唐突過ぎですw



この日のUFOはいつにもまして常連が揃っていて楽しかったなぁ。

ギタドラでのセッションはあまりやらなかったけれど、対戦モードが熱すぎです。

人のプレイを見ているだけでも面白いw



深夜12時半頃まで遊んだところで、自分は終電のために一足お先に帰宅です。

今度はみんなで泊まりで夜通し遊んじゃいましょう(*´ω`)>ナージェスさん


----------------------------------------


10日(日)

数日前に蒼っちから唐突に遊びのお誘いメールを受ける。

いい男に弱い僕は誘われるままにホイホイと町田について行っちゃったのだ☆

町田駅でふらふら道に迷って途方に暮れていたけれど、町田で遊ぶ面子の一人のねこっちに助けてもらいます。

アリガトネ(つω;)


ようやくたどり着いて、随分とご無沙汰だった蒼っち&そらちゃんと合流。

そして、しばらくしてハム毛さんとも合流~。
今までお借りしていたQMA問題集をようやく返せました。

長い間すみません^^;



で、みんなでお昼~…

と思ったけれど、「町田=焼肉」というどこかの某チームによる刷り込み現象のおかげか(笑)、
焼肉が食べたくなったので夕食時まで各人ラウンドワンで遊ぶことに。

ポプ店内対戦で、蒼っちと共にエロ譜面にてねこっちを陥れたり、楽しい店内対戦をやってきました^^

蒼っちは「みずきなな」としてやっていくことをオススメします><
ねこっちはイーラップをガンバって(・∀・)



さらに、友達から借りていた脳トレを出してみんなにやらせてみることに。

友達から借りて最初は実年齢ちょうどが出たので満足して、それっきりやっていなかったけれど、久々にやってみたら…


38才ですた(´・ω・`)
これはひどい。


他の人たちにも一通りやってもらうと、そらちゃんが2×才、ねこっちが3×才、、蒼っちが4×才、ハムさん5×才とかw



夜は牛角にて焼肉~。

焼肉は久々なので非常に美味しかったですw

ゲームの話とか、隣の蒼っちとの猥談(?)とか熱すぎました!



ねこっち&そらちゃんが帰宅後、益荒男どもは再びラウンドワンへ。

ハムさんと一緒にデラを頑張ってみたり、蒼っちとセッションで恋しまくったり。

いや、恋は良曲すぎですね!

ギタドラ収録のvivi曲で自分の中ではピカイチです。


そんなこんなでみんな揃って帰宅。

帰ったら疲れが出たのか、速攻で眠りに落ちました…。



皆さん乙です。またみんなで集まれたら焼肉でも食べに行きましょう^^(←
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

乙でした!
イーラップみたいな遅くてえろい譜面は苦手です><
対戦相手が二人ともえろすぎて私じゃ足元にも及びませんでしたよ^^

今度はめるぽさんのおごりで焼肉ですね!!(←

- from ねこ -

----

お疲れ様です!
一緒にデラが出来ておもろかったっす!
レベル近い人にはじめて会えた気がしますw
忙しいみたいっすけど、また今度遊んでくださーい!

- from ハム -

----

日曜はお疲れ様でしたー( *・∀・)ノ
店内対戦はめるとさんのエロ選曲のせいで半ばレ●プした形に…

めっ!!><(←

まぁ、まだいけそうなんで気が向いたら水樹奈々になりますよw
エロ譜面をぶっ放す奈々さん( *´д`)ハァハァ…

また焼肉行きましょうね♪

- from 水樹奈々 -

----

>ねこっち
乙でした^^
二人ともエロいからエロ選曲でいったけれど、罠にはめちゃったみたいでスイマセン><
またみんなで焼肉食べに行きましょうね~。

え、奢り?何のことですか(・∀・)

>ハムさん
お疲れ様ですよw
いや、LVが近いなんて、ハムさんの方が全然上手いですて(つд`)
いつの間にあんなに上達を…って感じですよ!
また遊びましょう~というか今度はそちらにもお泊りで遊びに行きたいです^^

>みずきななさん
お疲れ様でーす( *・∀・)
ヌ、ヌーディ出してくる君ほどエロくないよぉ…
というわけで次回作に期待ageですねっ!

焼肉(*´д`*)是非行きましょうw

- from めると -

----

この間はお疲れ様でした~( ・ω・)ノ

TIERRA BUENAはぶっ込みというかぶっ放しというか(ぇ
まぁ一発ネタみたいなものですw

てかめるとさんも嫌らしい(エロイ)選曲してるじゃないですか~
PassionとかPassionとかw
あと最速逃避行赤Oとかイジメです(><)

次はセッションをもっとやりたいですねぇ
まぁ皆でBATTLEモードをワイワイやるのも楽しいですがw

- from NURJES@中嶋君 -

----

>にゃぁ~じぇすさん

遅くなりましたがお疲れ様でしたw

あの曲はネタであっても威力ありすぎですよ(笑

そして自分の持ち曲がエロスに偏っているのは仕様なのでしょうがないんですよ~
TOMOSUKEとjimmy曲を選んでいるとどうしても卑猥選曲ばかりに…

バトルも面白いですけどね。ギターがもう1セットあるといいんですが^^

今度は是非とも夜通し遊んじゃいましょうヽ(´ー`)ノ

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイトめるぽ38才のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

