ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
かがくの ちからって すげー! 
2006.10.02.Mon / 09:00 
いや~、一週間ぶりの更新です。

その間の出来事がほとんどゼミだから以下略(;´д`)



あぁ、そういえばDSをついに買っちゃいましたw

前々から興味はあったし、ポケモンというキラータイトルが出たのもいい機会だと思いまして。

なにせ、身内ばかりか、ゼミの講師までDSにハマているっていうんだからそりゃネタとしても買うしかないわけでw

休み時間にFF3の攻略を聞きに自分たちのところへ来るくらいですから。

先生が聞きに来るとか立場逆だろ(;´д`)




惜しむらくは、完全に金欠状態につき、これでしばらくは遊べる機会はないってことくらいですか;

今月はナージェスさんとRさんが来るはずだからその日までは体力温存予定!


----------------------------------------


そんなわけで、現在は最初のジムリーダーを倒したところでストップ。

友達からポッチャマ系進化前の図鑑埋めたいからと交換頼まれていて、
今日初交換\(^o^)/



というか、話のテンポとか戦闘形式とか従来のポケモンのまんまですね。

このあたり昔ながらのゲームしか触っていなかった自分にとってはちょっと安心w



その代わりに通信機能が大幅アップされていてなかなか面白そう。

「わいふぁい」とかいうものがどういう代物か未だによくわかっていないけれど、
ケーブルで家のPCに繋いでネットを介して色々交換なり対戦なりできるってことですかね。

…家庭用ゲームからはほとんど離れていた自分にとっては驚きの機能です。

そもそもワイヤレス機能とかいうだけでも十分凄いと思っている自分ですからw



どうでもいいけれど、女主人公の可愛さに比べて、男主人公のセンスがなさすぎではないですか、これ?w





さて、今週もガンバっていきましょう!

【おまけ】

(・3・)一日の始まりはやっぱり牛乳からだよね~

20061002085232.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
かがくの ちからって すげー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

