ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっちゃった… 
2006.09.22.Fri / 23:59 
久々の2連休なので実家に帰ろうと思っていましたが…

ちょっとNET対戦やってから帰ろうとUFOに立ち寄ったら、普通に帰るタイミングを逃しましたw

もはやすぎです。

(´д`)


----------------------------------------


そんなわけで今日は久々にガッツリ対戦をやってきましたよ~。

全体的に選曲は芋曲を多めにしてみました。



正直、どれも譜面がいやらしくてやっていて非常に楽しいです。

特に307さんの日記で気になっていた花見で一杯Nが話通りでなかなか酷いw

ちょっと練習してみようかなぁ。



それにしても唐突な芋曲解禁はもちろん嬉しいのですが、欲を言えば芋カテゴリーを作ってほしいんですけどね。

曲を探しにくいことこの上ない!



その他箇条書き。

・10回ほどやったけれどHELL曲はサイフラ×3、ケンカドラム×0、獄卒×0、プロバロ×1
サイフラがやたら飛んできて腕疲労が酷いんですが><

・サイガガ→鏡、サイフラ→正規、このオプション以外じゃクリアできた試しがないので、忍者戦時の勘違いは死活問題。

・参考…サイガガ:14?~29? サイフラ:14?~28?



・負けが込んできて酷い駄選曲をぶっこんだりしたときに贈呈曲もらったりとか!

・そんなわけで、さげシシカゲさん、はるか@ケチさん、ロキ曲ありがとうございます…そしてごめんなさい(´・ω・`)



・目の前で「しゅん」が「しゅん」というCNの方を引いてワラタ。神部屋で同じ名前同士の対戦も珍しいですね。写真撮ればよかった。

・しかももう一人のツモがSINさんとか(笑



・今日当たった人でマイミクだったのはムーンたん、SINさん、NAS!さんかな?
普段は書かないけれど、今日はいつにもまして多く当たれたような気がしたので。
皆さん乙でしたw


----------------------------------------


ギターは今作は称号集めがちょっと面白いですね。

高スキルで取れる称号やらは自分には無理なため、曲にクリアマークを付けていくだけの簡単なタイプから地味に集め中。

TOMOSUKE道なんて称号があるらしいけれど、今日アンコール曲に出ていたDormirの曲含めて…かな?



573マンも俺のスコア(ryもなんとか取れたので、あとはハザード系を取りたいところだけれど、ぶっちゃけだるい(←

そんなわけであと楽に取れそうなのはランセレ系なんですが、これが全く当たらない!

普通のランダムよりは確率高そうな新曲ランダムで頑張っているものの、Rock Star3連チャンとか出る始末…。




この日記を読んでいる人の中に、七福神、777、LUCKY? STAFFを持っている人がいたら、あたしのところに来なさい。以上!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--称号--

昨日、LUMINAくんとランセレセッションしていたら、一回目に、七福神、777をツモってしまいました。

今度、ランセレセションしましょう((ヽ(ゝc_,・。)o))

- from アスカ14オ -

----

>アスカさん
おめでとうございます~。
その運が少しでも自分にもあれば…

- from めると -

--七福神?STAFF--

はじめまして。

ギターで七福神持ってます。
ってことで来なさいって言われたんで真に受けてきましたww

- from JACK -

----

>JACKさん
はじめまして~。
こんな昔の日記のネタに反応してくださってありがとうございます(笑

コメントを通してその強運を分けていただきたいところですよw

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやっちゃった…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

