ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
寒々 
2006.09.14.Thu / 23:59 
一週間ぶりの日記ですw

ここ数日は忙しい、というよりは雑記として書くほどのネタもなかったものでして。



飲み会とかイベントごとはあったんですが、酔っ払ったままUFOになだれ込んで身内に絡んだりと色々しでかしたり(←

まぁ割愛です^^

お酒飲むのって楽しいですよね^^^^


----------------------------------------


…一昨日辺りから雨が降ってくるのと同時に気温もめっきり下がってきて非常に寒いです。

夜に外に出ると周りが静かな中、秋風が吹き荒んでいたりして妙に寒々しかったり。

まぁそういう秋の雰囲気は嫌いではないんですがw



さて、そんな寒さを打開するにはやはり温かいものを食べるのが良いわけで。

そろそろ八○鍋の出番ではないでしょうか!>みぞさん

みんな忙しそうだけど、うまく集まれる機会があれば近況報告もかねて一杯やりたいかな、とw



もちろん、八王子身内組でも鍋はやりたいんだけど、前にみんなで買った鍋は今どこにあるのかな?

やるのならキムチ鍋がいい\(^o^)/


----------------------------------------


ゲーセンの方は、ゼミが終わった夕方~夜の時間帯にちょっとだけUFOに寄ったりもしていますが、大抵は眠いので適当に遊んで終了といった感じです。

対戦も夕方~夜をメインに数回やる程度に。

あ、でも今日は新作ギターを見に行くついでにガッツリやってきましたがw



メモ書きなどはしていないのでうろ覚えですが、今日の個人的ベストマッチはADBさんとのN譜面勝負ですね。

お互い数百点差で1曲ずつ1位を取り合うとか、あんな接戦展開は久々でしたw



あとは静岡のねこ月さんを引いてニヤニヤしつつスペクキを選んだら、えろびでおさんと選曲被るとか(笑

というかその対戦の前に当たったねこネームもねこ月さんだったみたいですねw



ギターは何回かカードを通したくらい…。

夜になればある程度空くので、ガラガラなときを狙って今度じっくり頑張ってきますね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
寒々のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

