ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いや、犬て 
2006.09.07.Thu / 23:59 
ゼミが始まってから意外と忙しい毎日です。

おかげで朝は七時に起きて遅くとも一時には眠る、非常に規則正しい生活が身に付いたわけですが。

いかに今までが自堕落な生活だったか痛感しましたw



ちなみに今週はゲームに触れる機会が激減しましたね。

場所が近くなのでUFOには行くには行っているんですが、一、二回ポプをやったらすぐ帰宅。

なんだかんだで平日の夜に気合入れて行こうとも思わなくなっています~。

そんなことより眠い(;´∀`)



まぁ休日には鬱憤晴らしに行くとは思いますがw

あぁ日曜日が待ち遠しい^^


----------------------------------------


9月9日(土)は結局学校で卒業式典に決定です。

ゼミの講義を休んでまで出席…

一週間講義を受けて国試に対するモチベが上がってきたこのタイミングでブレーキをかけてくるとか、さすが我が母校!



さらにその後に担当講師による「寿司で祝ってやろう」とか個人的に非常に い ら な い オプションまで付いてくるらしいので、UFOの大会には当然行きません。

…ちなみに皆さん、「寿司」って聞くとそんなに目の色変えて喜ぶものなんでしょうかね?;
(自分は生魚とかあまり好きではありません)



まぁ式典がなくともゼミの講義を受けに行くので、どのみち大会には行くつもりはなかったんですけどね。

出る人は頑張ってください( ><)(応援


ちなみに夜は夜で飲み会らしいので、泥酔状態で深夜のUFOに参上しますね(←


----------------------------------------


最近になって周りで面白いとなかなかの評判だった「ゼロの使い魔」を読んでみましたよ~。

事前情報が「ヒロインがひどいツンデレだ」くらいという身も蓋もないものだったので、十分な心構えをしてから(?)読んでみました。




…で、本当にその通りとか(´∀`)

いや、普通に面白かったですけどねw



まだ3巻までしか読んでいないんですが、2巻~3巻のデレが酷すぎるw

読み物としては同じラノベでもハルヒやらと比べるとちょっと文章が軽い感じがするけれど、そのためか読んでいてそれほど疲れを感じない。

内容も基本的に明るいラブコメだし、なんだか疲労気味の今の自分にはこういうのはぴったりかもしれないですw


アニメもやっているようですが、あまり見られないので今度ようつべあたりで見ておきますかね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトいや、犬てのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

