ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
類は友を呼ぶ 
2006.09.03.Sun / 14:00 
昨日ゼミに行って来たわけですが、初講義の感想としてはまずまずな好感触。

教える側が違うとああもわかりやすくなるものかとw

うちの初講義は薬理でそんな感じで~。

もう一方のクラスの有機化学は学校でやった特別講義とほとんど一緒だったらしいけれど…受けてみないことにはどんな内容かはまだわからないですね。



毎日確認のための小テストとか、小・中学校みたいですがこういうのは結構大事だと思っています。

今のポテンシャルが崩れないように頑張っていきたいですね。



あとはゼミでの身内。

かなり酷い面子が集まった予感ですw

ゲーマーとかシスター萌え(妹じゃない方)とかなんでこういう濃い連中しか集まらないのか('A`)



いい加減に一般の友人も欲しいところなので(笑)、9月9日のゼミ主催の懇親会には是非とも行ってみたいところ。

…なんですが、非常にマイペースなことで有名な我が学校の担当教員が9日に式典&飲み会を入れようとしているとかなんとか。

土曜日は忙しくなるから「やめてくれーっ」とみんなで言っていたのに!



( ・3・)空気読みなよー


----------------------------------------


えぇーと。

そんなわけでゼミの方が忙しくなりそうなので、必然的に(今までもそうだったけれど)どこかへ出かける機会というものはなくなると思います。

昨日は実は身内オフだったのだけれど、土曜日だったので泣く泣く断念(´・ω・`)

久々に会いたい人もいっぱいいたんですけどね。残念;




その代わりに、大阪組が来るということで学校が終わってから6時頃からUFOで待機。

…対戦のツモが界王ばかりな予感だったのであまりやるつもりはなかったけれど、「そうでもないっしょ」と諭されて数回やってみようとコイン投入。



ピローン



PON-P
にがうり



やっぱり界王じゃないかw


二人ともにここはガチ発狂勝負になりそうだし、三位フラグ立ちまくり。

なのでコンテンを出してあとは空気キャラに徹してみたよー(・3・)

コンテンEXとか対戦で出すのは初かもしれない(苦笑

つ、次は頑張りますね^^;




で、そのまま待つこと数時間、ようやく大阪組到着。


さっそくG@ケチさんとISAPさんを捕まえてQMA店内対戦。

天然ボケ回答が酷すぎますw

昨日の個人的神回答はG@ケチさんのコンパイルの問題、のーみそ「モミモミ」w

ラストにISAPさんに素でしばかれて終了^^



あとは閉店間際までみんなで粘った後に解散。

最後は寝不足気味だったけれど、日高屋に寄って雑談して乙。

日高屋後半は寝てました(←




ここからは最近のQMAについての愚痴ですよぉ。
QMAをやっていたら、自分の背後に張り付いて画面を覗き込んで必死に問題を写している輩が出現…。


誰か身内がわざとやっているのかと思ってふと横目で見たら、全く知らない人の顔が数センチ程度のところにあってなんだこりゃ。

覗き込み厨・カンペ厨も増えてきたし、QMAはオワタ\(^o^)/



あまりにも張り付き方が酷いので、さすがに注意しておきました。

最初はそんなことやっていないと認めなかったものの、ちょっと強く言ったらすぐにメモ書きを認める始末。

何がしたいのか…

普通に考えてやっている行為がおかしいことはすぐにわかりそうなんですけどね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

人の問題までメモする根性ってある意味凄いですよね・・・(;´Д`)

ってか、(・3・)の元ネタはやっぱり姉、しっかりしn(ry)なんでしょうか?!
もし間違ってたら、俺がただのキモオタ知識をひけらかしただけになってしまいますがgggg

- from ハム -

----

大変遅くなりましたが、OFFではお疲れ様でした。

また、一昨日はQMAで遭遇しましたねw
あの回は決勝でアニゲ×3投げられて沈没しましたよw

…問題回収もそこまでやりますかねぇ…
(自前プレイでわからん問題は当方も回収しますから、大きいことは言えませんが)
「知らない人のプレイを間近で覗く行為」がそもそも
痛い、とわからなくなった輩は増えましたねぇ。

- from 酒場の女主人 -

----

>ハムさん
正直不気味でしたね;
ちなみにゲーセンで知らない人に注意(若干文句かもですが)を言ったのはこれが初めてでしたよ(苦笑

はいw( ・3・)の元ネタは姉の方ですね(笑
最近シュールすぎてなんだかツボにはまってしまいまして…
( ・3・)アルェー


>ルイーダさん
こちらでは初めまして。
そしてこの間の立川オフはお疲れ様でした。

あのときはたまたま問題運がよくて久々にケル組に行くことができたのですが、
まさかその一回のプレイで当たることが出来るとは思いませんでしたw
一回戦で100点取得者が数人出たりと、自分にはやはりペガが限界のようです。。
二回戦ドンケツ落ちとか、お恥ずかしいところをお見せしました(苦笑

問題回収は前に頑張っていたときには自分も躍起になっていたものですが、さすがに人のプレイにまで介入するというのは…ありえませんね。
ああいう人たちのつい熱中してしまう気持ちは理解は出来ますが…それでも常識の範囲で考えて行動して欲しいものです;;

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト類は友を呼ぶのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

