ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アルェー 
2006.08.28.Mon / 23:59 
風邪を引いたみたいです。

熱は出ていないものの、お腹がなんだかゆるポップ(←?

試験前になるといつもこんな感じでどこかしら調子が悪くなるんですよね;

なんとか明日起きたときには収まっているといいけれど…。



ちなみに今日は、

午前:自宅
昼~夕:ゼミの自習室
夕~夜:ベローチェ
(※昼に数回対戦…)

で、夜にG-REVさん、F@ケチさん、ISAPさんが八王子に来るということで、ベローチェからの帰りがけにUFOに寄ってきました。

いきなり腰を触るのは反則です(;´∀`)エロース


今日はほんのちょっとの間だけでしたが土曜日にまた立ち寄るそうなので、そのときにまたゆっくり遊びましょうw


----------------------------------------


で、みんなが解散後にNET対戦を数回やってから帰宅。

特にしなももんさん2連戦が熱かったですね。

ナイトアウトは一応贈呈も兼ねた自分の勝負曲でもあって出したんですが、その後の対戦でキャラとコメントがナイトアウトになっていて吹きw

自分なりのやり方で対戦を本当に楽しんでやっているのが感じられて、非常に和みましたね♪

素直に自分も見習いたいです。


----------------------------------------


さて、明日は有機と衛生と法規をばーっと全部見直して終了かな?


( ・3・)全てがうまくいくといいなー



( ・3・)の元ネタは↓です
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1156096305/

一応ひぐらしのネタばれも含むので見る方は自己責任でw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いよいよ試験日がせまってきたのですねー
体調悪いと勉強はかどらないし、悪化しないうちになおるといいですよね;
めるとさまは、ラーメンばかり食べているようなイメージがあるのですが(思い込み!)おなかにやさしくないからひかえるように☆★

- from うれあ -

----

みおんwは・・・

空気投げ捨てましたもん

- from そら -

----

>うれあさん
試験終わりましたよー。
どうにか無事に終わってよかったですw
ただお腹の調子は相変わらずで…とりあえず静養したいところなのですが、明日からゼミがスタートするらしいのでどうにか頑張ってみます;

そんなにラーメンばっかり食べてましたっけ(;´∀`)
控えます(苦笑

>そらたん
みおんwのからけ投げには全米が泣いたね!

- from めると -

   非公開コメント  
アルェーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

