ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
100,000,000 
2006.08.23.Wed / 23:59 
どもー、0が多すぎると何桁の数字か思考が止まるめるとです。

一、十、百って数えないとわからんのですよ…。



試験がだいぶ近くなってきていますが、気晴らしにポプのことを書いておきますね。

切羽詰ってはいるもののまだまだ毎日が楽しい…樹海に行くにゃまだ早い!(←


----------------------------------------


MELT氏に当たったら面白いだろうと「めると」カードを密かに作ってみたのですが、数戦後にMELT氏に当たったわけで。

お互いの選曲がメルトとかw写メ撮っておけばよかった\(^o^)/


まぁその後も順調にじっつーさんやタッチミミさんを引きまくって降格したわけですけどね(苦笑

最近の対戦はそんな感じで。




で、あれです、今日から開始の店舗IR最終話。

「スコア1億稼げ」とか聞いた時には軽く気が遠くなりかけたわけですが、
2週間というスパンで、ある程度人が集まる場所ならまずまず許容範囲内ではないかなぁと思います。

ヘル14コース解禁に入る条件がガッカリロボ完成でなければ(汗



ちなみに八王子UFOはロボは出来ているのであとは有志の方、及びお客さんに一任して自分は勉強モードに入りたいと思います…(;´ー`)

今回は時期的にずっと手伝える余裕はなさそうなので^^;




ちなみに今日ちょいと一人バトルをやってみましたが、意外と何とかなるようで…。

しかも結構楽しいw

一人バトルいいよ一人バトル。

一人でバトルっていう言葉の響きがだいぶ空しいですがが( ><)




立ち寄って人がいないようだったら数回は一人バトルで援助してみようかと。



なんだかんだで今作の店舗IRは客観的に見てきっついものだと思いますが、
個人的には徐々に貯めていく(減っていく)ポイントを見るのが割と楽しかったり。

それに成果が形になって現れる曲や追加譜面ももちろん重要ですが、皆で協力して目標を達成するっていうのは、いくつになっても面白いものですw


 20060824005808.jpg


相変わらずバトルが5曲設定なので美味の図




明日は朝からド・トールにでも行こうカナー。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
100,000,000のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

